dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バツイチ子持ちの男性からしたら、通ってるキャバクラで指名してるキャバ嬢がシングルマザーだったら本気で狙おうとしますか?

A 回答 (3件)

絶対嫌ですね。

狙いません。
    • good
    • 1

シングルマザーだからと言うのは違うな


2号だから離れないと言ってるし
テク?で競い出してからは
最初本気で狙ったのか?解りません
絡み付いて取れなくなったです

バツイチだからシングルマザーとかじゃなくて

その人が バツイチとかじゃなくて
その人を見ましょう
    • good
    • 0

イイエ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじめに?(><)

お礼日時:2023/08/16 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています