アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代後半の女性で、昼間はOL、夜は週に3回ほどキャバクラのアルバイトをしています。
彼女が実はキャバクラで働いているというのは、男性は引きますか?終電前には帰り、アフターは絶対にしないし、店外デートをしたとしても夜遅くまではしません。

バイトは英会話スクールの授業料と、語学留学の資金、歯列矯正代の為です。資金が貯まればすぐやめるつもりでいますが、目標額には達していないので、まだ辞められません。キャバクラで働いていることは、友人や家族など、誰にも話していません。

最近年下で大学生の彼氏ができたのですが、バイトについては、レストランバーで働いていると嘘をついています。
最近、彼が私のバイト先に飲みに行きたいと言います。私は「働いてるとこ見られるの恥ずかしい」とか「同僚にひやかされる」「気が散る」など適当なことを言って拒否しているのですが、どうしてもと駄々をこねます。(彼は居酒屋でバイトしていて、私は友人と飲みに行ったことがあります)

いっそ打ち明けてしまおうか、それともどうせ辞めるのだからと嘘をつき続けた方がいいのか、迷っています。暴露できればラクなのですが、彼が引かないか心配です。

A 回答 (17件中1~10件)

僕自身は引きませんね(お互いの相性なので)


 むしろ単に羨ましいとか思ってしまうかもしれません

 しかし、実際問題として紹介しようか?とか
 言われれば、お互いの相性なので考えますね~自分に合うのか?
 など考えてしまいそうで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女がキャバ嬢でも引かないということですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/26 00:04

悪いことは言わん!彼氏には内緒にしとけ!


イイも悪いも人生経験豊富なおっさんならまだしも 大学生のアンちゃんだろ?
教えていい事ひとつもないだろ?

あなたはしっかりとした目的のために働いてるんだから やましい事なんて一つもないけど 彼氏が聞いたらショックでかいんじゃないの?
「私は働いてるの見られるの嫌なの!」
「なんでだよオレのところには来たじゃん!」
「私が行くのはいいの!」
って小競り合いを延々と繰り返しなさい(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女がキャバ嬢だと引くということですね。
彼には隠し通すことにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/26 00:07

こんにちは。

確かに付き合っている好きな人が、他の異性と
親しい素振り(仕事でも)をしているのは面白くないかも
知れませんね。例えば、逆にkurakura_kさんの彼氏さんが
隠れてホストをしていて、毎晩、女性たちにチヤホヤされて
いたと判ったら、あまり穏やかな気持ちではないのでは無い
でしょうか。ただ、私が水商売をしていた頃に付き合って
いた彼は、私がkurakura_kさん同様「バイトで稼ぐ目標」を
持っていた事を理解してくれて、逆に応援してくれました。
もしも明かすならば、「自分の夢の為である」「愛している
のは、あなた(彼氏さん)だけ」という旨を、しっかりと
伝えてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女がキャバ嬢だと引くということですね。
彼には隠し通すことにしました。やはりまだ若いので、理解は難しいと思うので。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/26 00:08

どうせ辞めるって、いつ辞めるのか目算は立っているのですか?


嘘をつき通せるならつきなさい。
そして具体的に期限を切って本当にスッパリ辞める事です。
それができないなら暴露するか時給が安くても他のバイトに変わるかです。

彼は退きますよ。男ってそういうものです。
口じゃ気にしないよなんて言うかも知れませんがダメです。
自分でもどうにもできないんです。
そんな思いさせない方がいいです。
例え目標のためでも人に言えないバイトをするあなたが悪いんです。
英会話スクールと語学留学と歯列矯正。
本当に今のあなたに必要なんですか?
後ろめたい思いをしてまで?
必要だと言うなら彼をあきらめるべきかも。
人間欲張っちゃいけません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女がキャバ嬢だと引くということですね。
彼には隠し通すことにします。期間はあと半年です。
今の私の希望は、決して欲張りではなくささやかなものです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/26 00:11

う~ん。

質問者様が良い目標の為にやってるとわかってても、やっぱり引く確率のほうが高い気がしますね。自分も大学生ですが、たぶん引きます。ごめんなさい。モロ主観的な回答です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女がキャバ嬢だと引くということですね。
彼には隠し通すことにします。

彼と同じ年代の男性のご意見、大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/26 00:12

僕は現在大学院生ですが、大学生の頃にキャバクラ嬢と付き合っていました(それを知ったのは関係が始まったあとです)



その事実を知った時に全く引かなかった、と言ったら恐らく嘘になるでしょう。しかしその女性もあなたと同じように自分の目標に向かって努力しており、そのためにやむを得ない手段としてキャバクラで働いていました。
そしてそれを、僕に納得できるように説明してくれました。

確かに、仕事の上とはいえ異性と親しくしていたり、想像もつかないようなお金持ちに贅沢させてもらったりしていることは望ましくはありません。時には自分の無力感、劣等感に苛まれる事もありました。
しかしそれでも、彼女は自分といる時は贅沢は言わず、一緒にいること自体を楽しんでいてくれました。
僕も彼女の気持ちを信じていましたし、彼女を責めたりお客に嫉妬するのではなく、逆に自分のできる事で彼女を幸せにできる事は何か、といつも考えていました。

結果的に、二人の関係がキャバクラ嬢という仕事が原因で壊れることはありませんでした。彼女がずっと隠したままでいるよりも、正直に打ち明けてくれた方が、僕にとってはずっと良かった、そう思います。

だからkurakura_kさんも、彼氏のあなたへの気持ちと、彼氏の「あなたを信じる気持ち」を信じられるのなら、全てを打ち明けてみてはいかがでしょうか?。きっとすっきりすると思いますよ(^o^)

主観的な意見ですみません。参考にして頂けたら幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女がキャバ嬢でも引かないということですね。彼女の意思と伝え方、それにgokuloさんの器の大きさだと思います。
でも彼とは今遠距離で、戻ってくる頃には私も辞めていますので、わざわざ波風立てるのはイヤなので、やはり隠し通すことにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/26 00:14

相互関係がいろいろ有りますし、相手もみな違うので、この場合は経験談をいくら聞いても役に立ちません。



男の本能として、他の男と何か有ったのではないかと疑うのは当然です。 其の見極め方としては、大まかには遺伝子に組み込まれているのがいくつ有ります。 例えば、女性の腰の括れが好きなのは、子供を生んでいないフレッシュな女性だからとか、いろいろありますが、そういう風に他のオスと近づいている女性は敬遠する本能があるのです。

結論:絶対に言わないこと。

もし、結婚するなら、その後も男は言わないまでも、必ず心の奥底に其の事を持ち続けます。

個人的経験はこの場合役に立ちませんが、私も東京で水商売で店でトップを張っていた女性と何人もお付き合いしましたが、仕事のことは忘れたことは有りません。
男の経験としては良かったですが・・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女がキャバ嬢だと引くということですね。
彼には隠し通すことにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/26 00:16

僕は大学生ですが、たぶんほとんどの男は多かれ少なかれ引くと思います。


ただ、ちゃんとした理由があり、あと少しでやめるというのなら、
さほど気にしない人もいると思います。

でも、隠し通せるようなら、あなたは苦しいかもしれませんが、
隠し通した方が無難だと思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

彼女がキャバ嬢だと引くということですね。
彼には隠し通すことにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/26 00:17

いまどき若い子で可愛い子ならキャバくらいたいていやってると思うし言ってもいいと思いますよ☆


それで引いたりするならそれまでの男ってことですよ。

たぶん彼氏の場合だと引かずに逆にたかってくると思いますよ。
キャバで働いてるからって勝手に金いっぱい稼いでると思って・・。
あれ買ってとかこれ買ってとか。。。
飲み屋やったことない人ってそういう人ばっかですからね。
飲み屋やってたら付き合いとかでなにかとお金使うからそんなにお金たまらないことを飲み屋に無知な人は知らないんです。。
バレンタインも近いしたぶん今言ったらメチャ高いものほしいとか言われたりして・・w

まぁ言っても大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たかるのはありえないので大丈夫です。
でもわざわざ波風立てる必要もないので、やはり隠し通すことにします。

ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/26 00:18

「どうすべきか」という具体的なアドバイスは出来ないのですが・・・。



「自分だけのもの」だと思っていた女性が、他の人ののものでもあった。
「多くの人のもの」だった女性が、自分だけのものになった。

お水でも風俗でも、その女性を好きになることはあります。
もし、付き合うことができれば「多くのライバルを蹴落とした」勝者です。
しかし、その逆の場合・・・・・。
お水や風俗などの職業の場合は、そんな意識が強く働きます。

男はそんな生き物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際、このバイトを始めて自分の美意識が高くなり、普段でも告白されたりナンパされることが増えました。
OKはしませんが、好意を持たれること自体は嬉しいので、つい彼に報告してしまいます。彼は「気を付けてね」とは言いますが、内心ちょっと自慢のようです。

でもこのバイトについてはどう思うか分からないので、やはり隠し通すことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/26 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A