プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲中の彼氏がキャバ嬢とメールをしています。
以前にも同様のことがあり、その時は問い詰めてメールをやめてくれましたが、2ヶ月ほど前にキャバクラ好きな先輩と飲みに行き、帰りも遅かったので、怪しいと思い、悪いと思いながらも携帯を隠れてチェックすると案の定メールをしてました。
いつかやめるだろうと思い、黙って知らないふりしてるんですが、2ヶ月経った今も続いています。
しかも私と旅行に行った時にも旅行先の写メールをキャバ嬢に「友達と温泉に行ってきた、今度一緒に行こう」なんてふざけたメールも送っています。
一応来年結婚前提に同棲をしていて、貯金もしないといけない時なのに、キャバ嬢に金を落とされているのも、隠れてメールされてるのも悔しいです。
頻繁に彼から食事に誘っているようで、毎回断られていますが…。いつかキャバ嬢が誘いに乗り食事にでも行かれると考えるととても不安です。
携帯を隠れて見ている罪悪感や、伝えると彼氏がヒートアップしそうな不安、いつか自然になくなるだろうという安心感、いろんな思いで今どうするべきか悩んでいます。
抽象的な質問で申し訳ありませんが、誰かに相談したくて…。
このまま知らないふりを続けいいのでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

憂鬱ですね~。


私は新婚当時、旦那が飲み屋の姉ちゃんにくだらんメールを送っていることを見つけたことがあります。
その時は「楽しかった。またドライブ行こうな」との内容でした。
見つけてからしばらく私の言動がおかしかったようで「なんかあったん?」と聞かれました。
「車に口紅落ちてた」とカマかけたら土下座しました。なので「すごく傷ついたし、このままではおさまらん。」と飲み屋の名前と女の名前を聞いた直後「話つけてくる」と言うたら、あせりまくり二度としないと誓いました。なので「傷ついたし、慰謝料ちょうだい。飲みに行くお金あるんやろ」と通帳提示させ30万円ぶんどりました。
スッキリしましたよ~。ずいぶん経ってから『口紅、ほんまにあったか?」と言うてましたが。
    • good
    • 3

初めまして、二十代既婚女です。




結婚を視野に入れてのお付き合いにもかかわらず
そんな事が出来てしまう彼氏さんが本当に信じられません。

質問者様も十分わかっておられるとは思いますが、結婚は本当に簡単なものではないですよ。
結婚してからが大変なのにこんなことでは不安ですよね・・・。

絶対に知らないふりを続けてはいけません!!!
そのまま結婚してしまうとスピード離婚なんてことになりかねません。
そんな不安を抱えたまま結婚なんて絶対にすべきではないです。
多少結婚が先延ばしになっても、二人でしっかり納得いくまで話し合いが必要ですね。

ケータイを見てしまったことはもうなかったことにはできませんから
正直に話し、そのことについては心から謝罪をしてお互い大人なのですから話し合い、
それでダメになってしまうなら遅かれ早かれそうなってしまう運命だったのだと
割り切るしかないのだと思います。


>旅行先の写メールをキャバ嬢に「友達と温泉に行ってきた、今度一緒に行こう」なんてふざけたメール も送っています。

こんなこと絶対に許せません!!!!


どうか質問者様が幸せな人生を歩まれますように願っています。
頑張ってください。
    • good
    • 2

49才、既婚男性です。


食事ってのは、キャバ嬢さんの休みの日を狙って誘ってるんですか?
それとも、同伴って事ですかね。
同伴にも乗って来ないとしたら、彼氏さんは相当しょぼい客って事なんで、たいしてお金は落としてないでしょう。
太い客なら、休日の食事とか飲みも付き合いますからね。(直引かもしれないですけど)
どちらにしろ、結婚前にキャバ嬢に無駄金落とす彼氏さんなら将来が危ぶまれますから、結婚は考え直した方が良いかもしれないですよ。
知らんぷりはしてた方が良いですが、それとなくかまを掛けても良いかもしれないですね。
香水の匂いとか、なにか気になる事をそれとなく言ってみるんです。
携帯を見た事は絶対言っちゃ駄目ですよ。
いろいろ細かく観察していると、携帯以外でボロが出てくるはずです。
しばらく様子を見てみましょう。
    • good
    • 0

キャバ嬢仕事でメールしてるだけですが


彼氏 救いようないかも
実家にしばらく帰ったらどうでしょう
真剣に結婚考えてほしいですよね
結婚したら 尚更
浮気したら許せないよね
携帯みた事は 絶対怒ると思いますよ
言ったらロックされそうですね
でもはっきり言った方がすっきりしませんか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに凄く憂鬱です。
話してみます。

お礼日時:2010/11/03 21:30

彼氏が棒団体職員のように年収1500万ぐらいある人なら話は別ですが、マトモな男は結婚準備機関にキャバ嬢に金を落としたりしませんね。

ご臨終です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は全然給料高くなく、二人の生活でもカツカツです…。
ちゃんと話してみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/03 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!