プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構大事にしてくれてるセフレを傷つけずに穏便に別れる方法はどれだと思いますか??

①忙しいからと、誘いをメールで断り
そのまま消える。
②夜おやすみメールをした後ラインブロック、その後は全て無視。
③「これからは○○に専念するよ!
今まで楽しかったよ〜ありがとう^^」
とメールで言う。

また他にいい方法があれば教えて下さい>_<

(ちなみに彼には今彼女おらず、
私のこと本気にしていい?的なことを
言われたこともあり、
毎日メールするし週1は絶対会うし
夜ご飯食べるだけで会ってくれるし、
気に入ってくれてるみたいなんですけど
飽きられたらやだしダラダラと続けたくないので別れようと思いましたm(_ _)m

A 回答 (2件)

それ、セフレなんですか?


普通にお付き合いしているようですけど。貴女に、その気がないなら仕方ないですね。
ちゃんと、これ以上続ける気がないと言った方がいいですよ。私は、自然消滅させようと、失敗して、相手をストーカーにさせてしまいました。
下手な小細工は、相手をもっと傷つけるかもしれません。
    • good
    • 0


フェードアウトでは、相手は不完全燃焼になってしまうと思います。
こちらの意思表示をした方が、相手もスッキリするのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A