電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早く好きな人のこと忘れたいです。

身体の関係にあった男性に好きだと伝えました。付き合うつもりなんて正直なかったのですがその人からは「気持ちは嬉しいけど応えることができない、お互いのためにこの関係は終わりにしよう。今後のために連絡できないようにする。今までありがとうございました。」って感じで即ブロックされてしまい最後に会うこともできず、お礼言うことも出来ないまま終わってしまいました。

彼とは一回りくらい違いました、私は20半ばで彼は30半ば。
正直家も名前も知らなかったのですが献身的な態度に惚れてしまいました。正直年齢も偽ってたかもしれません。

7ヶ月くらいの関係でしたが4月まではお金の関係で会っていて、私がその関係を解消させました。
正直都合のいい関係なのは理解していましたし彼に気持ちがないのもわかってました。

ただただ振られて彼に気持ちがないことを再確認したかっただけで関係終わらしたい訳では無かったので寂しい気持ちでいっぱいです。

そのうち連絡くるかもって期待してしまうのも辛いです。

まだこれが5日前の出来事なので徐々に忘れていくとは思いますが話くらい聞いて欲しかったって気持ちで不完全燃焼な感じで終わったのでしばらく引きずりそうで。

悪いことをしているのは重々承知なので誹謗中傷は辞めていただければと思います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

無料で性欲を発散できた道具がめんどくさくなってきたから捨てたって感じですね。

他にいい道具が見つからない場合、しばらくしたら、また連絡があるかもしれませんよ。
その時にあなたが何も言わずに道具としての役割を果たせばいいと思います。もちろん相手の奥様に支払う慰謝料はきちっと支払ってくださいね。そんな事も出来ないほど頭がおかしな人じゃないですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
きっとそうだなってわかってます。
見つからなかった頃には私もどうでもよくなってるかもしれません。
慰謝料についても重々承知で覚悟はしてましたがそのような状態になる前に抜け出せたこと、現実見て前に進む準備していきたいと思います。

お礼日時:2024/07/05 13:16

別な人と体を重ねることが忘れる唯一の手段です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、来週自分に会いたいって言ってくれる人と一度会って見ようとは思います。でもこんな引きずった気持ちのまま行くのも失礼かなって

お礼日時:2024/07/05 12:35

私の感想になりますが、彼は既婚者だったのでは?


お金の関係のうちは面倒が無いけど、そうで無くなった場合、色々と面倒になるからでしょうね。
貴方は忘れられないかもですが、相手側は次の人を探しているでしょうね。
と、考えられれば引き摺らずに行けそうでは無いですか?男性側から見て70%位は当たっていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、記載が漏れてましたが既婚です。好意に応えてもらう必要もなかったんですが相手からすれば面倒ですよね。
次は探してると思います、またお金払って女の子買うなら私じゃダメなのかなって思っちゃいます。
私も次に進まないとですね。

お礼日時:2024/07/05 11:25

もともとはお金の関係で途中から好きになってしまったと言うことですね。

あなたが好きだと伝えたのに対して彼の大人としての対応は、ある意味すばらしいし、あなたに迷惑をかけたくないというやさしさが溢れています。
きっかけはどうであれ、これだけいい男ならあなたが長く引きずるのは自然だと思います。それでも少し時間がかかっても彼を超える人が現れると信じて前を向いてください。もし途中で耐えられなかったらまたここで相談してください。
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、好きになってしまってそんなに稼ぎがないって聞いていてお金貰うのが心苦しくなりました。
私もわかってるんです。彼なりに私が追いかけてしまうことわかってるからそのような対応をしたこと。彼がどう思ってたのかも分からないままで私身体すら価値ないから捨てられたって思いたくて。
振られることも分かっていたから最後に会いたいって伝えてたけど最後に話すことも許されなくてせめてしっかり話して納得した上で離れたかったって未練がずっと残りそうです。
きっと私の事もすぐに忘れてしまうんだろうなって寂しくなるけど私も前向きにならないとですよね。

お礼日時:2024/07/05 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!