プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間も会わないと忘れられてしまうでしょうか。

セフレのような人がいます。
その人とは毎週あっていたのですが、今週はどうしても私の都合で会うことができません。
そして次の週もおそらく会うことができないです。

その人は束縛をするような人で、寂しがりな性格だと思います。
2週間も会わないと、嫌われてしまうでしょうか。
私はその人と会わなくなるのは嫌だし、Hができなくなるのもいやです。
何とか時間を空けて会いに行くと言ったのですが、
「会うのは今度でいいよ」と言われました。

その人とはHしかしていないのでほとんど関係はセフレです。私はそれでいいのですが、できなくなるのが嫌なのですが、2週間会わないことは普通ですか?

A 回答 (3件)

そもそも セフレって『お互い都合の良い日にHする関係』なので。


2週間会わないとか期間は別に設定しないものです。
なのでセフレって1人限定ではなく 数人いる人も多いと思います。
    • good
    • 1

人それぞれだからわかりません(。>﹏<。)


セフレだから毎週、、会わないといけない?とか無いですし、、
セフレって、、だいたい都合合えば合う感じだから月2、3回でした。
月一にされた事もあるし、何ヶ月か会わない事もありました。
結局、愛されてなくただヤルだけなんで向こうがわたしとやりたい時は多くあうけど気が乗らないや他に新規?セフレができたら回数減ります。
そんなんの繰り返しです。それがセフレです。
    • good
    • 0

そんなもんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A