dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、彼女と遊び、帰ったあと次会う約束をしました。僕と彼女の予定が合わず、2週間後に元々2人で約束があったので2週間後に会おうと言いました。
彼女はおっけーの返信だけでその会話は終わってしまいました笑
流石に2週間空くので電話はしようと言おうと思ったのですが返事が返事なだけめんどくさくなってしまいました。
彼女は冷めているのでしょうか?また今からでも電話するべきでしょうか?
この感じでは付き合わなくてもいい感じがしてきました。

質問者からの補足コメント

  • デート中は仲良かったです。

      補足日時:2022/11/29 10:37

A 回答 (5件)

あなたの言葉を信用してその日まで待っているだけのこともあります。

私はそういうタイプですけど。(若くないけどね)

でも、あなたが心配なら、「声が聞きたくなって。今度会う○日を楽しみにしてるね」と一言二言、言ってみて相手の反応を知るのもいいんじゃない?

それで安心なら電話してよかったわけだし、素っ気なかったら、今後の付き合い方を考えるヒントになって、電話して良かった、と考えたらいいですよ。
    • good
    • 0

その程度でめんどくさくなったり、付き合わなくてもいいと思うような関係ですから、お互い冷めてるんてしょう。


長くは持たないですね。なんとかクリスマスまで引っ張って終わりとかじゃないでしょうか。
    • good
    • 4

それだけで冷めているかどうかは判断できません。


相手からOKと言われているのであれば、今後の付き合い次第です。
    • good
    • 0

少し不安になりますよね。



でも、女性は生理など体調が悪い時もあります。
彼女を信じて、電話してあげてください。
    • good
    • 0

彼女に聞いて見て下さい。

反応を確認して、今後を判断してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!