アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります
普段からお世話になっている取り引き先の女性がいます。週初め電話した時風邪?なのか精神的にくる病なのか?分かりませんが調子悪そうでした。心配になり
その後こちらからメールで体調悪い中
対応していただきありがとうございますと送りました。
そしたら、病院に行き明日から会社に出社すると返信がきました。(無理をしている?)
今は極力栄養つけてゆっくり休んで下さいとまた送りました。2日後その後体調の具合は、どうですか?と送りました。絶対に体調が一番ですので無理はしないで下さいと送りました。
返信がきて様子を見て一周間は在宅勤務なんで御迷惑をかけて申し訳ございませんときました


昨日


〇〇さん在宅勤務お疲れ様です
自分は、パソコン見ると頭が痛くなります
来週からも〇〇さんのペースで体調の事を考えてお仕事して下さいと送りました、

返信がきて、ありがどうございます
来週からは会社に出社します
今後ともよろしくおねがいしますときました。

この一連の文章を見て、業務上ではなく彼氏みたいな感じに
馴れ馴れしくなってしまっているでしょうか?

その後電話で、加工依頼書について聞いたら
声が裏返って?何か落ち着きがなくて興奮してました。
体調等の事は聞かずそのまま電話をきりました。

A 回答 (6件)

No.3 です。



そういうことでしたら、
自分の考え過ぎ...でした。
ゴメンなさい。

仕事上の心配をしてもらって、嬉しくない人は居ない...と思いますよ。

大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこから、質問なんですが
上の文章だと相手方は勘違いとかしますかね?

お礼日時:2022/12/10 14:07

ウフㇷは付いてませんでしたかッ!他の人の回答ですが。

    • good
    • 0

独り相撲。

独りよがり。うざくても仕事相手だから体調悪くとも我慢して対応してる女性が可哀相です。体調悪い原因は嫌な仕事相手かもしれません。
    • good
    • 2

質問者さんの彼女への好意が、もし彼女に伝わってしまっていたら、


これから、どうしよう...?
っていう、心配も、少しは有る?のではないでしょうか...?

好意を、感づかれていようと、そうでなかろうと、
大切なのは、質問者さんの彼女への気持ちがどうなのか...?
っていうこと、だと思います。

単に、仕事相手として心配しているだけなら、
ここまで、深く悩まないのでは...?と思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上司から色々聞いて
まい夜遅くまで仕事をしていると聞いて勝手に心配しました
相手には迷惑かも知れませんが関わりがないとは、言えないので
普段は仕事の話ししかしません
今回は、心配でメールを送ってしまいました。

お礼日時:2022/12/10 08:34

此処を利用してると精神異常に なり易い



その為「類は友を呼ぶ」で そうなる
    • good
    • 1

仕事せずに電話の片思いばっかりしてんの?  いい会社だなぁ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!