dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問があります
取り引き先の女性が体調不良で在宅勤務していると聞いて心配になりメールを送りました
〇〇さん在宅勤務お疲れ様です
自分は、パソコン見ると頭が痛くなります
来週からも〇〇さんのペースで体調の事を考えてお仕事して下さいと送りました、
この文章では好意があると思われてもしまいますかね?

A 回答 (3件)

相手を気遣って送る文章にしては、心配の言葉が少ないように思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールの返信はしっかりきました
ありがどうございました。
来週から会社に行きます
今後ともよろしくおねがいしますときました
夕方電話した時と何故か?声のトーンが変でした

お礼日時:2022/12/09 22:33

メールを送れる関係ができてる時点で、


そうだとわかると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールの返信はしっかりきました
ありがどうございました。
来週から会社に行きます
今後ともよろしくおねがいしますときました
夕方電話した時と何故か?声のトーンが変でした

お礼日時:2022/12/09 18:21

女性側の立場なら、普通はすぐわかりますが気づかないフリすると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールの返信はしっかりきました
夕方電話した時何故か?声のトーンが変でした

お礼日時:2022/12/09 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!