プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問があります
取り引き先の女性が体調不良で在宅勤務していると聞いて心配になりメールを送りました
〇〇さん在宅勤務お疲れ様です
自分は、パソコン見ると頭が痛くなります
来週からも〇〇さんのペースで体調の事を考えてお仕事して下さいと送りました、
この文章では好意があると思われてもしまいますかね?メールの返信は普通にきました
夕方電話した時は何故か?声のトーンが変でした。

A 回答 (3件)

私が同じ状況ならメールまでは普通の事。


その後の電話してしまったから相手に何か違和感を感じさせてしまい、
その結果、声のトーンが変だったのではと予想すると思います。
    • good
    • 0

他社の異性にプライベートなメールを送ったのですから、過剰な干渉ですし気があるんじゃないかと思われても不思議ではないですね。



女性の方は、取引先の方からのメールですから無下にできないし、社交辞令として返信したんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールの返信はしっかりきました
ありがどうございました。
来週から会社に行きます
今後ともよろしくおねがいしますときました
夕方電話した時と何故か?声のトーンが変でした

お礼日時:2022/12/09 19:17

社交辞令的に受け取ると思いますし、声については体調不良の影響じゃないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!