アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります
普段からお世話になっている取り引き先の女性がいます。週初め電話した時風邪?なのか精神的にくる病なのか?分かりませんが調子悪そうでした。心配になり
その後こちらからメールで体調悪い中
対応していただきありがとうございますと送りました。
そしたら、病院に行き明日から会社に出社すると返信がきました。(無理をしている?)
今は極力栄養つけてゆっくり休んで下さいとまた送りました。2日後その後体調の具合は、どうですか?と送りました。絶対に体調が一番ですので無理はしないで下さいと送りました。
返信がきて様子を見て一周間は在宅勤務なんで御迷惑をかけて申し訳ございませんときました


昨日


〇〇さん在宅勤務お疲れ様です
自分は、パソコン見ると頭が痛くなります
来週からも〇〇さんのペースで体調の事を考えてお仕事して下さいと送りました、

返信がきて、ありがどうございます
来週からは会社に出社します
今後ともよろしくおねがいしますときました。

この一連の文章を見て、業務上ではなく彼氏みたいな感じに
馴れ馴れしくなってしまっているでしょうか?

その後電話で、加工依頼書について聞いたら
声が裏返って?何か落ち着きがなくて興奮してました。
体調等の事は聞かずそのまま電話をきりました。

A 回答 (1件)

親しい間柄ならどうという事の無い文面ですが、私的な交流の無い取引先の異性からこんな連絡が続いたら無碍にもできなくてうんざりするでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがどうございます。
仕事のやり取りをして1年になります。
仕事の話ししかしません
相手の方は?ちょっとした事でもアハハとか声を出して笑います。
関係ないとは言えないので相手の方は迷惑かも知れませんが。
心配になってしました。

お礼日時:2022/12/10 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!