アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気まずくなったセフレと会いたい。

批判や中傷は受け付けませんのでご遠慮願います。


彼女持ちの好きなセフレと喧嘩しました。

上記の通り彼女いるから迷惑かけないように適度に距離を置き、全然彼女優先でOKだから、定期的に会ってました。


向こうは彼女いるから私は深入りしないようにし、お互い会いたいときだけ会うようにしてます。程よい距離感です。

全然彼女いててもいいしセフレいててもいいから、その前提で好きなんです。
それでも会えればいいんです。



ですが、急に喧嘩になりました。

エッチのあとに連絡し、ラインの中で私が何気なく

「てか、私モテ期きたかも!」と話すと

「よかったやん!じゃあ僕の役目はないなー」

と言ってきました。

体の相性はいいし、別に二度と彼としないといってるわけではないので

「会いたくないとかいってないよ。」


「これからも定期的に会いたいとおもってるよ。」

と必死にフォローしましたが、「もう会わない」の一点張り。

別にモテ期といっても大したことじゃないし、誰かに告白されたってわけでもないことを伝えても

「次合う約束はできない」

とのこと。

何故そんなに怒るのか尋ねても

「もう〜しらん!」

「会いたくない!」

「嫌いとかじゃないけど、普通の人の距離感でいい。」

と冷たくされました。

「じゃあ、もういい。無理に会おうとはしないけど会いたくないって言葉がショックだわ。」

と私が言うと、

「ごめんね。」

と返信がきて、そこで会話終わらせました。


2日経った今もまだ連絡きてません。

急に態度が急変し、
「会える約束できないから期待しないで。」

と言われて理由を何度尋ねても

「会いたくないから!!」

と突き放されました。

これ以上しつこく会いたいと言ってもキリないので写メのように終わってます。

彼は私とのエッチは楽しいし毎日でも抱きたいと言ってくれたことがありました。私が誕生日の日に彼と合うと大変喜んでいたし、きっと彼は「俺だけを見てほしい!」てタイプです。


以前、エッチする前と初めてエッチしたあとに「彼女に申し訳ない。」と言いながらも気持ちが揺らぎ、結局は私とセックスしてます。

今回の場合、嫉妬から彼女への罪悪感に繋がり、このようなことになったのでしょうか??


不思議なことに、私は彼女と別れてほしいとか私と付き合ってほしいとかは、一切思いません。多分この距離だから彼のこと好きなんだと思います。

定期的に会ってくれたらそれだけでいいんです。


ここで質問なのですが、また会うためにはどうしたらいいですか??

今までは気まずくラインが終わると数日後に彼から連絡がきましたが、今回もそうなるのかと言われると保証はないし、不安です。


でも私からすると追いかけてしつこさ感じてしまうし、、、
でも来る保証のない返事を待つのはつらいです。


おかしな質問ですがアドバイスお願いします。

「気まずくなったセフレと会いたい。 批判や」の質問画像

A 回答 (18件中11~18件)

彼女に申し訳ないと言っていたんですもんね。



私も以前逆のパターンがありました。
彼氏がいたのに、強引に誘ってくる男がいて、流れでセフレになってしまいました。

私もずっと彼に申し訳ないと思っていたのに、とても優しくて尽くしてくれたのでなかなかセフレを切れずにいました。

そんな時にセフレがヤキモチを妬かそうとしたのか、「あの女の人とずっと目があってる。俺の事好きなのかな?」って言ったんです。
正直嫉妬ではなく、じゃあそっちに行けば?でした。

どれだけ尽くしてくれても好きなのは彼だったし、こっちは仕方なしに付き合ってあげてたので「じゃあもう会わない」と言えるいいきっかけでした。

セフレは必死にフォローしてましたが、自分でもサーッと気持ちが離れたのがわかったし、嫌いになったわけではないというのもわかります。
もうしたくないだけなんです。

戻るのは難しいかも。
私はその後しつこくされすぎて、今はそのセフレの事は嫌いだしちょっとでも体を許してしまったのが汚点だと思ってます。
    • good
    • 0

本当の気持ちなんて本人にしかわからない。


性善説的にいうと
彼はあなたとの関係の中であなたに少し情が湧いて来たんだと思う。
それで、あなたがモテ期と聞いて
少し嫉妬している自分に気づき、
これでは距離感がおかしい、
離れよう、
て気持ちがあったんじゃないかなあ?

相当な鬼畜でもない限り、
あなたとわざわざセフレ関係を続けるのは期間が長くなれば情が移りますよ。
ここだけの話…
私も同じようなこと言われたことあります。(モテ期きたと言われた側ね)

モテ期が来たのなら手放してあげようと思いましたよ。
幸せになるようにって。
相手が自分しかいないのなら相手しますが、
他にも見つかりそうならどうぞ、
て。
相手がモテ期と聞いて確かに終わりましたね。。
目がさめるという感じ。
私の場合は相手が結構大切でしたよ。
人間どこかで悪者にはなりたくないんですよね。
と私は感じました。
モテ期発言は、地雷かな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

地雷を踏んだと思いますが、モテ期といっても告白されたわけじゃなくって、私のこといいなと思ってくれてる人がいる、てだけの話です。

それを伝えてもヤキモチは変わらず、、、。

今は無理かもですけど普通に飲みに行く位にはなりたいです。

お礼日時:2019/07/21 12:14

>と突き放されました。


はい。いつかは終わる関係ですからね
終わらせたいと決断したのでしょう。

>定期的に会ってくれたらそれだけでいいんです。
ただのめんどくさい女です。
スクショ見ただけでも自分本位のめんどくさい性格が伝わってきます。

長い人生のちょっとしたニアミスって事で、徐々に離れていくだろうと感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼から連絡来て仲直りしました!
予想外れて残念でちゅねえ〜w

お礼日時:2019/07/23 06:36

離れるキッカケが欲しかった


けど無かったから言い出せなかった。
今回のことでやっとキッカケ貰った
からこのチャンスを逃したくない
と思ってる。

つまり潮時

諦めた方がお互いのため、
君も、セフレじゃない好きな人を探す
よいチャンス
    • good
    • 1

相当前からあなたとは縁を切りたかったんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲直りできました!彼いわく全然気にしてない、ていってくれた!

お礼日時:2019/07/22 21:02

彼は前々からそろそろ関係を終わりたいと思っていたのだと思いました。



丁度良いタイミングで貴方がモテ期だと言った事で別れ話しを切り出すチャンスが出来たって感じでしょうね。

セフレという遊びの存在…
本命彼女がいる彼の気持ちを
、沢山遊んできてセフレに飽きてる今から変えるのは難しいと思います。
    • good
    • 0

質問者様の言った発言の問題じゃないですよ。

セフレを解消したいという相手の意思の話です。
そもそも大して好きでもないけど珍しさと便利さのセフレだったんで。本気で別れて欲しいんだと思いますよ。
だから、修復は不可能だと思います。

前から別れたかったんだと思います。飽きてきて(興味が無くなってきて)たところに、質問者様のからの失言(という程でもないんですが)で切る言い訳が出来たんですよ。

男性の方にも罪悪感(いい人でいたい)とか、恨まれて彼女にバラされる危険を避けたいという気持ちがあるので。微妙な気持ちでセフレ関係を長く続ければ続ける程に罪の大きさと逃げにくさが増えるんですよ。だから彼にしたら短い期間で清算して次のセフレに移行したい。でも(質問者様のような私はセフレでいいと言い切る女性には)きっかけが無くてなかなか出来なかったのが、チャンスが出来たんで、この機会に是非別れたいと言ってるんだと思います。今までも頑張って嫌われるような態度をしてきたけど質問者様の鉄壁(セフレでも嫌な態度でもいいという意思)が固くて別れられなかったんだと思います。
    • good
    • 1

諦めるしかないでしょう。

もしも会えるようになったとしても、彼女持ち、あなたはセフレ。
行きつく所はご自身でもわかっているのではないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが仲直りできました。
拗ねてただけだったみたいです。

お礼日時:2019/07/22 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A