プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレが多分好きです。些細な事でケンカして、連絡待ちの状態です。
もう、連絡こない可能性も全然あります。 でも、ケンカ前は優しいくてマメな時もあって、思い出して期待したりします。まだ、2回しか会ってないのに。本当にバカです。依存したくありません。連絡したくありません。縁だって切りたいし、期待したくありません。どうしたら、しっかりと自分の意思を貫けますか?どうしたら連絡したい時に踏みとどまれますか?強い自分になりたいです。時間が経てば気にならなくなる気はするのですが。期待する自分も変えたいです。
特に1人でいる時無性に考えてしまいます。
助けて下さい。

男性依存 恋愛依存 の自覚あります。

A 回答 (3件)

セフレはセフレでしかないことよ。


股を開く女はやった男を好きになるけど、男は最初からやる相手としか考えてない・やったからって好きにはならない。

自分でも言ってる通り、まさしく依存でしょ。
2回しか会ってないのに、もうやって、好きになってる。
あなたにとって、好きって何?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きじゃなくて依存なんですよね。自分には何もないから受け入れてくれるならすがりたいんだと思います。バカです。

お礼日時:2024/04/25 18:31

男性依存 恋愛依存 の自覚あります


あなたがその自覚しているものを必要としているのか?不要としているのか?捨てる気はあるけど捨てられないのか?そもそも捨てる気なんてさらさら無いのか?じゃないかな?

二人がどのような経緯でセフレという関係になったのか?どのように出会ったのか?までは問うつもりはありません。でも「セフレが多分好きです」という思考も不可解というか、ガッツリ好きではなくてもある程度相手に魅力や性的興奮が起こるからこそ「セフレ」という関係を結べる、即ち「好き」なんじゃないのかな?と思うのですよね。もちろんあなたとしては会う度に「好き」が高まってきた。それ故での「セフレが多分好きです」だとは思うのでそれを否定はしませんけど、どうもその変化も「 男性依存、恋愛依存」に通ずるところがあるんじゃないかな…と思うのですよね。

どうしたら、しっかりと自分の意思を貫けますか?
問題はそこなんですよ。別にあなたの生き様、これまでを否定はしませんが、あなた自身が意思を貫いて変わろうとしないなら「助けて下さい」と言われても助けようがありませんよね?

本当にバカです。
依存したくありません。
連絡したくありません。
縁だって切りたいし、期待したくありません。

なのに何故「自分の意思を貫く」になるの?

セフレなんて関係も誰もが叶うことじゃないと思うよ。最初の意見に戻るけど、あなただって相手だって少なくとも「それなり」の魅力が有るから、相手を惹きつけることが出来るから叶うことなんじゃないかな?

男性依存も恋愛依存も全部を否定するつもりはない。だけど、あなたが自身に対して自信を持てないから相手に委ねる傾向にある。それ故に「些細な事でのケンカ」に至ったのではありませんか?

「あなたもあなた」だと思うけど、「相手も相手」だと思うよ。まぁ私なんかにセフレの本分や真髄みたいなのはわからないかもしれないけど、互いが欲を満たすことを同意した上での関係ならもっと気楽な関係であるべきなんじゃないかな?

もう少し自身の「魅力」というものに自信を持ってみたら?
今を苦しんでいるなら「自分の意思」を疑わないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございます。気楽な関係になれるようがんばります。時間が解決するのだとは思いますが。

お礼日時:2024/04/23 13:13

遊ばれて捨てられる


当たり前の想像をする事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。それいいですね。

お礼日時:2024/04/22 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A