プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沼る、依存するような女の人とは?

若い人の間では、たらしだったり、思わせぶりだったり、クズだったり、いわゆる沼る男と呼ばれるような男性=モテたり、女性を依存させたりというイメージがあります。

最近流行りのバンドの歌や作品などでも、関係を切らなきゃいけないと分かっているものの、沼男にのめり込んでしまい、寂しい思いをする、などという体のみの関係から生じる失恋ソングなども流行っていますが、大体は男性が女性を依存させる、というような例が多いと思います。(見た目で言うと、タバコ、黒髪センターパート、ウルフ、柄シャツなどが多いイメージ)

そこで、女性が男性を依存させる、のような逆パターンがあるとすると、どのような女性の特徴が考えられるのでしょうか?(例えば、思わせぶりな〜とか)

気になったのでご質問させていただきました。

A 回答 (2件)

女性が男性を依存させるのはセックスでしょうね。

特に特定の条件下で、単純のホストの逆バージョン。
無作為に客を選んでいないと思うよ。
    • 0

共依存の場合は自己肯定感・自己評価が低い女性です。

あなたの求める答えとは違うと思いますが、共依存の代表的な例はアルコール依存症の夫と、そんな夫を決して見捨てず世話する妻などです。
双方ともが、支配・依存の関係にあります。
    • 0