アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人への依存のやめ方を教えてください。

A 回答 (5件)

他へ興味を持つ


依存は誰かに頼りっぱなしになるので実は本人にとってもよくない事で
自分は何も出来ない人間になってしまうから
この機会に自身で何かやれるものを見つけてみようって事で
とりあえずは
趣味や勉強って事になるのかな
    • good
    • 2

付き合ってる人でもない、ただ好きなだけなら、依存する権利もない。


そこを理解するしかない。立場をわきまえないと。
    • good
    • 2


この歌の世界としてくどこうね。
    • good
    • 1


この世界に立とうね。
    • good
    • 1

依存に比例して相手に嫌われます。


そう考えるとどうですかね?
好きな人に嫌われることは、至極辛く悲しいことです。
なので、依存することで、逆効果になりますから、決して依存することは良くないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A