プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが好きになる人を、あなたは予想していましたか。

あなたを好きになる人ではなくて、あなた自身が好きになる人のことです。

A 回答 (6件)

出会った時からこの人を好きになるだろうなという感覚はありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/04/07 03:11

予期せぬ人で惜しいことをした。


今はどうしているだろう。
向こうが好きになったが、受け止められずに
後で酷似人妻が現れ、それを見て
元彼女を偲んだ。
今はどうしているだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/07 03:12

まったく予想外でした。


初めは大嫌いで、なんだコイツ最低!
消えろボケ!話しかけんじゃねえよ!
って思ってました。
いまの結婚相手です。
わかんないもんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/07 05:17

予想以外の人でしたが、昔からの知り合いのような気がしました。

出会った瞬間お互いが、この人と結婚すると思いました。結婚したいと思っていた理想の人とはその後出会いましたが、介護交際になるので結婚は辞めました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/07 05:17

予想はしてないです。

最初は結婚するなんて思ってませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/07 05:17

高校生の時、隣の席になった人を好きになりました。


その席替えをしたとき、友達に
「〇〇(私)は□□(隣の人)を好きになりそう」と言われました。
私もなんとなくそんな感じがしてました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が合ったのですね

お礼日時:2024/04/06 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています