プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレにイライラした気持ちを伝えてしまいました。
一緒にいてもするとき以外ずっとスマホで誰からとやり取りしていて、私が拗ねてしまいました。

本当はその後ご飯に行こうと話していたのですが
拗ねてしまい、「行かない」と言ったところ
駅に車を止め「だったら帰れ」という事になりました。

彼は「言葉に責任を持て、面倒くさい、無理だ」
ということを言っていました。
私が拗ねて、行かないと言ってしまって理由を伝えると、
これまでに言わなかったのが悪いと彼は言いました。
正しいとは思いつつも悲しかったです。

私は話すためにとなかなか車を降りなくて
迷惑かけてしまいました。
彼は私を面倒だともう要らないと感じたことと思います。

彼に感謝の気持ちを持てなかった、自分の感情に振り回されて迷惑かけたことを反省すればいいのでしょうか。

気持ちの整理の付け方、これからの生き方をご相談させてください。

A 回答 (3件)

セフレだから仕方ないと思う、そもそも愛なんてないからする時以外こちらを見てくれなくて当たり前。

セフレってそういうものなので…。
反省すべきは迷惑かけたことなどではなく、セフレに性欲処理以外の感情を求めてしまったということですね。
これからの生き方、大切にされたいならセフレは切って、あなたの事を見てくれる人ときちんとお付き合いをすることだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恋愛感情をもってしまったことが
よくなかったと思います。頭を切り替え頑張っていこうと思います!勝手に彼を自分の心の支えにしてたので急にだと心が苦しいですが今こそスッキリするチャンスだと感じました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/23 08:57

セフレの意味理解してますよね?反省云々は関係ない。



都合の良い穴になり切れないなら、やめたら良いんです。

残念ながらあなたの器では無理なので、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合良くなりきれませんでした。
なれないならやめるしかないですよね。。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/23 10:08

それって好きなんですよね?


彼に恋してますよね?

じゃないと拗ねたりしません。

反省は人に聞くことではなく自分から思わないと反省になりません。

まずは好きなら彼に正直に自分の気持ちを話してみたらどうですか?

頑張ってくださいね♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼のことが好きです。ほんとに頑張りたいです。
昨日は不満と仲良くしたいってことしか伝えられませんでした。このまま伝えると迷惑になってしまうかと思って、動けずに居ます。

お礼日時:2020/11/23 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A