アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女かセフレかわからなくて悩んでいます。

エッチの前に彼女になりたいと伝えて、わかったって言われただけです。

今の関係は、

●二時間かけて会いに来てくれた
●お金は全部出してくれる
●ハグしてきたり、会ってすぐエッチではない。
●歩くときは向こうから手をつないだり抱きしめてくれたりする
●相談にのってくれる
●彼女とはあまり連絡を取らないらしい
●ごはんを作ってくれる
●一緒にいて楽だと言われた
●次に会う約束をしていない
●付き合うことになってから電話がなくなり、ラインもそっけないし、
向こうから近況報告してくれなくなった。

不安になっている原因はLINEがそっけないのと、
次の約束がないのと、
彼女と確信していいのかわからないからです。

本人に聞けばいいんですけど、怖くて聞けないです。

質問者からの補足コメント

  • 彼女がいる人ではないです。
    書き方がわかりにくかったですね。
    申し訳ないです。
    それから出会ってまだ1週間です。

      補足日時:2016/11/14 19:03

A 回答 (16件中1~10件)

度々すみません。



長文になりましたが、要はスグ股を開いた以上セフレ扱いされても仕方ないんですよ。「本命になりたきゃスグ股開くな」

以上、辛口長文で申し訳ありません
    • good
    • 2

まだ出会って付きあってからそんなに経ってないでしょうしラインや次の約束がないだけで、セフレか本命かは判断しかねますが(すみません)、それよりも



何故彼を好きになったんですか。

会って間もないし、まだお互いをよく知らないから?普通は疑いって後からくるもんなんですけどね。

はなから疑い始める恋愛なんて、恋愛じゃありませぬ。この人なら信用できる、付きあったら楽しいだろうな、いいな!好きだな!となって初めて愛だの恋だのになるのです。

良い恋愛はスタートから相手に不安や疑いが湧き上がったりしないものなんですね。

2時間かけて会いに来てくれる、お金は全部払ってくれる、会ってすぐHしない、私は文面から良い人だと思いますが。これだけされて安心出来ないのは恋愛依存だから。

それより彼が貴女をどう思っているか、あれこれ考える前に、いくら惚れたとはいえ出会って1週間そこらの男に股を開いた事に恥じるべき。

1週間で交際してすぐ股を開く位の度胸はあるくせにセフレか本命かを聞くのは怖い。

そんなに不安なら聞くしか他ありません。彼が本命だというのなら自分が惚れた男、付き合うと決めた以上彼を信じ抜いて全うして下さいな。

ラインと次会う約束の件は、連絡不精な男性は多いですし気分屋な人は約束しない人多いですからね。

重い女程尻は軽い。
    • good
    • 0

NO.9の者です。



ご丁寧にお礼文ありがとうございます。

そうですか、彼から電話ありましたか、よかったですね(^^)

まあ、しばらくこのまま様子をみたほうがいいように思えますよ。
「やめること」はいつでもできますからね。

で、しばらく様子をみつつ折をみてさりげなく「わたしのこと好き?」
と聞いてみては?

ただ、世の多くの男性は「好きだよ」とはなかなか言えないものです。
かなーりハズいです!!
「そんなこと言わなくてもわかるだろ?」
という男のほうが多いと思いますよ。
わたしも「好きだよ」というくらいなら、彼女をハグし態度で示したほうがぜんぜんラクです。
それでも女性は言葉がほしいこともわかるので、がんばって言いますけどね。

彼の返事に対する期待もはんぶんくらいがいいかと思います(^^;)

なにごともあなたの経験になりますから。

がんばってみてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
しばらく様子見ることにします。

男性って好きだよがそんなに恥ずかしいんですか!
女にはわからないですw

言わなくてもだいたいわかるだろ?
ってセリフも言われました。
けど言われないとわかりません!

言葉で言わずに伝える方法がハグですか。
ハグしてって言われたことあるから
それが好きだよだといいなぁ。

返事は期待しないようにします。
なんかモヤモヤしていたのがちょっとホッとできました。
本気かどうかわからないこと覚悟しつつ 様子見します。
何度も回答ありがとうございます。
感謝します!

お礼日時:2016/11/14 22:55

NO.9の者です。



あ、そうでしたか。
他に女性はいらっしゃらないんですね。

それは大変失礼いたしました。
かなりひどいこと言ってしまいましたね。
ごめんなさいっ!m(_ _)m

回答者は質問者さんの書かれた質問文だけですべて判断しなくちゃ
ならないもので、ひとつ内容がちがうと回答もガラッと変わったりします。

そうなると彼のそっけなさはいわゆる
「釣った魚にエサはやらない。」
という多くの男性に共通する行動なのかもしれませんね。
ただ、出会ってわずか1週間でそれって、少しあんまりな気も...

それに、わたしが最初に申しあげた「専属風俗嬢説」の疑いが
晴れたわけでもありません。

他の回答者の方もおっしゃっていますが、「2時間もかけてあなたに会いにくる理由」は
あなたのことが本当に好きか、二股がバレても自分の地元でもめごとにならないから、
のどちらかだろうと思いますし。

とはいっても、彼の地元に他の女性がいるのかなんて、付き合って1週間のあなたにわかるはず
ありませんよね(^^;)

あなたのことが本当に好きだけど、もともとこまめに連絡をするのが得意じゃない人なのかも
しれませんし。

まあ、しばらくはこのままお付き合いを続けてみるというのが1番無難ではないでしょうか。


がんばってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

2回のコメントありがとうございます!
質問文に書いたことだけで判断ですもんね。こちらこそ失礼しました。

彼は好きならしたいし、
友達ならしないとは言ってたんですが、
知り合ってすぐにしてしまった自分が悪いですよね。

今日は向こうから電話かかってきました。

付き合ってるよね?
って確認せずに様子見でいいでしょうか?

自分も大好きではあるけど、
まだうまく付き合えるか見抜けないとこです…

お礼日時:2016/11/14 22:23

「彼女とはあまり連絡を取らないらしい」が、


「本命彼女が別にいてその子とはあまり連絡取らないみたい」なのか、
「付き合い始めたらあまり連絡がマメじゃなくなるって言ってた」なのかでだいぶ違うかなぁ。

「本命彼女が別に」パターンだったら、
2時間は「本命彼女にバレる可能性が限りなくひくく通えないほどじゃない」距離だね。
お金出してくれるのーってまぁある程度経済力ある男なら普通じゃない?
全額って言ったって毎回フレンチで高級ホテル泊まってるの〜とかじゃないでしょ?
1、2万円程度なら風俗行ったと思えば安いもんじゃない。

「付き合い始めたらー」だったら、電話ないLINEもそっけないは仕方ないんじゃないかな。
だって事前にそう言う性格だって説明あったんでしょ?
次の約束がないと不安を感じるんだったら、ちゃんとそれを言って約束してもらえばいいじゃない。
うじうじ「なんでなんで?」って悩むより「こうしたい!」って言ってくれた方が男は楽だと思うな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず、次いつ会えるか聞いて見ました。一応来るつもりではいてくれてました。

お礼日時:2016/11/14 19:06

Hira-Rinnです(^^)



>怖くて聞けないです

なんで??

そんなことも聞けないような
関係なのですか?

『私達って恋人同士だよね?』
と聞いて早くスッキリさせましょう。

遠慮ばかりすると、逆に上手く
いくものもいきませんよ。

『なんで?』と言われたら、
『言葉で欲しい時があるから、
ちゃんと言って欲しいな』と
甘えてみるのもたまにはいいと思う。

ただし、ちゃんと聞けたら
もう二度と言わないことです。

それ以降はウザいので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きとは言ってくれますが、
まだ出会って1週間なんで
聞くのが怖いんですが、次会うとき聞いてみます。

お礼日時:2016/11/14 19:09

彼女かセフレか仕分けする必要ありますか?


本人もはっきり分けていない可能性もありますよ。
二人の関係にマイナスな名前を付けるのはよくないと思いますよ。
ここで聞いても彼女である確信は得られません。

問題はあなたが不安であるということです。
彼女であると彼が思っていても、あなたの不安はなくならないでしょう?
本当かなって思っちゃうでしょう?

怖くて聞けないということは、彼女彼氏になり切れてないと思います。
あなたがそうであるなら、彼もそうなんじゃないかな。
だからセフレであると結論を出すのは、短絡的です。

二人の仲を深めるためにどうするか、を考えたほうがよくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうです!
彼女だと言われても不安になりそうです。
まだ出会って1週間なんで、
ちょっとずつ距離を縮めて行こうと思います。

お礼日時:2016/11/14 19:12

●彼女とはあまり連絡を取らないらしい



他に彼女がいるんですよね?
もうその時点で「セフレ」ですね。

●一緒にいて楽だと言われた
ふつう彼女には「好きだ」とは言いますが、わざわざ「一緒にいて楽だ」とは言いませんよ。
これって、だいたい他に女がいて、その女性とあなたを比較しているんですよね。
「彼女の方が好きだけど、キミといるほうが楽だ。」
ということです。

●二時間かけて会いに来てくれた
●お金は全部出してくれる

そりゃ風俗行くのにもお金と時間はかかりますもん。
しかも、ソープ行けば2~3万です。一時間くらいで。
あなたは時間無制限で何回でもヤれて、せいぜい食事代で済むでしょ?
しかも、風俗だとなかなか気に入った娘を見つけるのにけっこう苦労しますが
そんな苦労しなくても、自分の好みの女の子がいつでも何回でも相手してくれるんですから

あと、エッチのときコンドームはつけていますか?
風俗はコンドームは必着です。
男は生のほうがだんぜん気持ちいいんです。
もし、つけないのなら、いつでも低下価格で何回でも、しかも生でできる好みの女性。
もう男には最高の専属風俗嬢ですね!!!

●ハグしてきたり、会ってすぐエッチではない。
●歩くときは向こうから手をつないだり抱きしめてくれたりする
●相談にのってくれる
●ごはんを作ってくれる

そりや、自分専用の風俗嬢ですから、だれだって大事にしますよ。
会ってるときは。

●次に会う約束をしていない
●付き合うことになってから電話がなくなり、ラインもそっけないし、
向こうから近況報告してくれなくなった。

だって、あなたのこと彼女だなんてこれっぽちも思ってないし。
自分がムラムラして、ヤりたくなったら会いにくるだけですから。
約束なんて彼にはウザいだけです。

●彼女と確信していいのかわからないからです。

彼の専属風俗嬢(セフレ)だとはやく確信してくださいね。

●本人に聞けばいいんですけど、怖くて聞けないです。

彼に聞けば彼の反応は2つ

まだあなたに飽きてなければ、「そんなことないよ、キミは俺の彼女だよ。」
でしょうし。

あなたにそろそろ飽きてきてもうどっちでもいいと思えば、
「そんなこと聞くなら別れよっか?」

まあそんな感じですかね。

【けつろん】
ちゃんと彼女がいるのに浮気する彼。
彼に彼女がいるのにとくに罪悪感もなく、あなたの存在がどれだけ彼女を傷つけているかも考えないで「自分が彼女か不安」などと自分のことしか考えられないあなた。

どちらも人としてサイテーです。
まあ、平気な顔して二股かける彼が1番クズ男ですけどね。


あなたはあまり恋愛経験がないのかもしれませんね。
罪の意識もなく、平気であなたにやさしく語りかける彼、羊の皮をかぶったオオカミどころか「悪魔」ですよ。マジで。

このさき、このまま関係がつづいてもあなたに幸せは訪れることはほぼゼロです。
安心10年保証です!!!
仮に、彼が彼女と別れて「あなただけとつきあう」と言ったとしても喜ばないでくださいね。

1度浮気をした人間は、かならずまた浮気します。
人の性格なんてそうそう変わりませんから。

あなたは結局いつまでたっても彼の専属風俗嬢でしかないんですよ。

どうか人ととして誰からも後ろ指などさされない
みんなから祝福されるような恋愛をしてくださいね!


人は恋をした数だけ成長すると言います。
どんどん恋をしていい女になって、彼を見返してあげてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女がいる人ではなく、
まだ2回しか会っていないのでまだ飽きられてませんかね?
聞いてみようかなと思います。

お礼日時:2016/11/14 19:15

付き合ってないのなら、都合のいい女。


セフレに近いかもね。
    • good
    • 0

キープです。


好きな人とは、毎日でも、話したいものですよ。
いずれ、わかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています