プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女かセフレかわからなくて悩んでいます。

エッチの前に彼女になりたいと伝えて、わかったって言われただけです。

今の関係は、

●二時間かけて会いに来てくれた
●お金は全部出してくれる
●ハグしてきたり、会ってすぐエッチではない。
●歩くときは向こうから手をつないだり抱きしめてくれたりする
●相談にのってくれる
●彼女とはあまり連絡を取らないらしい
●ごはんを作ってくれる
●一緒にいて楽だと言われた
●次に会う約束をしていない
●付き合うことになってから電話がなくなり、ラインもそっけないし、
向こうから近況報告してくれなくなった。

不安になっている原因はLINEがそっけないのと、
次の約束がないのと、
彼女と確信していいのかわからないからです。

本人に聞けばいいんですけど、怖くて聞けないです。

質問者からの補足コメント

  • 彼女がいる人ではないです。
    書き方がわかりにくかったですね。
    申し訳ないです。
    それから出会ってまだ1週間です。

      補足日時:2016/11/14 19:03

A 回答 (16件中11~16件)

●彼女とはあまり連絡を取らないらしい


●付き合うことになってから電話がなくなり、ラインもそっけないし、
向こうから近況報告してくれなくなった。

この要素に従えば…
おめでとうございます、『彼女』判定です!
これからも、そっけなく連絡の少ない彼と愛を育んでください。

…で、幸せ?

最終的にヤれる(嫌がられない)ってわかってるんだから、
どんなスキンシップだってしてくるでしょうね。
彼女だと明確な相手じゃなくてもセックスするってことだし、
往復4時間かけて会うのも面倒臭くなってくるし、
時間に都合の良いときにまた甘い時間は過ごせるとは思いますけど。

あなたのイメージする幸せなカップル像のような付き合いは無いと思っていいでしょう。
    • good
    • 0

おじゃまします。



彼に確実に彼女がいるか判るのですか?

内容を見ていると、他に女の影がある様に感じますけど。

>不安になっている原因はLINEがそっけないの・・・って、言われていますが。
普通はそんなもんでしょう、次の約束なんてその時になってから連絡です。

男(女)なんてそんな者ですよ、愛情無しで付き合いもセックスもできます。

貴女の考え方次第です、貴女も二股相手を見つけるかしましょう。
    • good
    • 0

完全にただのセフレですね。


彼の「わかった」は、
あなたが彼女になりたいと言ったのを
「わかった」、あなたがそう思っている
のが「わかった」というだけで、
あなたを彼女と認めただけではありません。
付き合っていると思い込んでいるのは
あなただけです。
連絡がなくなったり、そっけなくなっているのは
あなたのことを「セフレなのにめんどくさい女」と
思ったからです。
    • good
    • 0

セフレです。

    • good
    • 0

セックスフレンドに少し毛が生えたもの。



結局は「都合の良い女」です。
    • good
    • 0

セフレですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A