アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人にセフレがいるか見抜く方法ないですか?

A 回答 (5件)

毎日 指でもいいから


まんこチェックです
臭いと、 濡れ具合で
すぐわかります。
反対に
男は、 問い詰められたら
笑っちゃうか、逆ギレ
で その場から立ち去ります。
    • good
    • 3

知らぬが仏という言葉もあります。



どうしても知りたいなら探偵。
    • good
    • 0

難しいなあ。


夜抜き打ちで彼宅行ってみるとか。

携帯見るのが1番手っ取り早いけど、それやっちゃったら信用されなくなるのはあなたの方ですね。
    • good
    • 0

セフレがいるのわかったらどうするんですか❓

    • good
    • 0

恋人のスマホを見る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A