アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレと身体の関係を持たずに普通の恋愛がしたいのですが良い方法は無いでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は学生です。
    セフレになってしまった経緯です⤵︎ ︎
    その人とは仲の良い友達で、数ヶ月前初めて2人で家で遊んだのですが、良い雰囲気になってしまい断れ切れずセックスをしてしまいました。それから何度か誘われてセフレという形になったのですが、私はその人と純粋?な恋愛がしたいです。
    やはり、身体目的である人に正直なことを告白したら冷められてしまいますかね…

      補足日時:2023/08/22 17:47

A 回答 (11件中1~10件)

まるで身体を売ってまで彼と付き合いを望んでいる様ですよ



何をしているんですか! しっかりして下さい。
    • good
    • 2

二人で話し合うしかないです


もしくは
そのせふれとさよならして

新たに歩くか
    • good
    • 2

どんな経緯かは関係ありません。


告白したいならするだけであって、相手がどう思うかなんて気にしても答えが出ないことなんですから意味がないでしょう。
    • good
    • 1

方法論の問題ではなく、セフレにそう伝えるだけ。


どうなるかは相手が決めることです。
    • good
    • 1

なかなか難しいのではないでしょうか?


あなたは良くても相手がOKしてくれるか分かりません。 
一度彼と話し合ってみて下さい。
    • good
    • 1

セフレの相手なら無理です


相手は体しか興味がありませんから
恋愛したかったらエッチしていない人にしましょう
    • good
    • 1

告白することが、今なすべきことです。


そして、お相手に、他の方とは縁を切ってもらう事が必要です。
    • good
    • 2

相手がOKしてくれるなら問題ない。



(`・ω・´) そんだけの事です。

・・・
いままで散々やりまくってたのにできるかい?
双方でそれができるという事なら良いんじゃないのかな。

相手がいる事です。相手の立場になって物事を考えてみましょう。
    • good
    • 1

セフレ居ました、殆どフェラばっかりさせていました、フェラが上手くなれば恋人に昇格できると信じているみたいです。


毎週金曜にはセフレの家に泊まります、フェラに丁度良い低い椅子があって僕がそこへ座って脚を投げ出すと彼女が正座してちょうどペニスが目の前に来ます。
僕が咥え方などを細かく指導しながらゆっくりと舐めてもらいます。
最後は自分の手でせざるを得ない感じでしたが口内発射や顔面シャワー等AVのようなことをやりたいだけやりました。
その後は二人でシャワーを浴びて僕だけは全裸で一緒に布団に入ってまたお触りなどをしてもらいます。ほぼ無料風俗です。
セフレだから関係が上手くいっているのです。
    • good
    • 1

長時間のデートをして疲れさせる


例えばディズニーデートをするとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!