アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月になります。
彼女の過去の異性関係に不安がありしんどくなってきました。

過去にセフレが数名いたことを告白されました。
過去の話であれば良いのですが、そのうちの1人とはいまだSNSで繋がっており、たまに相手方からコメントがあり彼女も返答している、といった状況です。
最後に会ったのは去年、僕と出会う前だそうです。

以前、関係はまだ続いているのか?と質問したのですが、答えはNOでした。
恋人として、こちらの抱える不安にどう対応してくれるのかという部分に注視していましたが、関係は続いていないの一言で話題を変えられてしまいました。
極端に言えば、セフレとのSNSでの繋がりを断つ等といった形で不安を払拭するというような行動にでるわけでもなく、せめて繋がりはないといった言葉を裏付ける証拠を提示してくれるわけでもなく。
恋人ができたということを公にしているわけでもありません。
曖昧なまま現状を維持したいというのが彼女の答えなのだと思いました。

彼女の交友関係なのだから首をつっこむべきではないと思い尊重しようと過ごしてきましたが、しんどいです。
長年付き合っているならまだしも、付き合って2ヶ月。いまだセフレとの繋がりがあってもおかしくない事実はあれど、そうでない事実はやや信憑性に欠け、一切繋がりはないと言われてもどう信用したら良いのかわかりません。
客観的にみてどう思われますか。
皆様ならどうされるかお聞きしたいです

A 回答 (8件)

セフレがいたような相手とよく付き合うなあという感想しかないです。

    • good
    • 0

彼女は、「恋愛感情と肉欲は別であっても良い」という考え方なのですね。



で、セフレが数名。

あなたも同じ考え方なら、お互い好き勝手ができるのに。

ま、こういう質問をしているあなたには無理ですよ。
    • good
    • 0

('ω') すでに答え出てるじゃない。


背中を押してほしいなら、ケツを蹴り上げてあげるよ。

>セフレのいた彼女 信用できない

・・・

質問者さんを信じて過去の男性遍歴を話したのにねえ。
信頼を裏切る行為をしているのは誰なんだって考えてみましょう。
    • good
    • 0

あなたとダメになったらそのセフレと復活するんですよ。


だから縁を切らない。
あなたも彼女じゃなくてセフレくらいの気持ちで付き合ったらいい。
彼女だと思うから貞操意識みたいなモノを求めてしまうんだから最初からセフレと思ってたら嫉妬も軽減される。
    • good
    • 0

尻の軽い女は所詮その程度


貴方も恋人じゃないと言われてますよ
不倫歴のある女性と付き合ったことがありますが、結局同じことの繰り返しでしたけどね
    • good
    • 0

付き合って2ヶ月なんて試用期間でしょう。


受け入れ難い事実が出てきたならこの話は無かったことに〜て逃げたらいい。
    • good
    • 0

この彼女とは別れましょう


性癖は治りません
あなたと結婚したとしても、一生浮気され続けるでしょう
このタイプは、子供を捨ててでも、男に走るどうしようもない女です
はっきり言って病気なのです。絶対に、あなたの力で治せると考えてはいけません。絶対に治りません
今のうちに、別れて下さい
必ずあなたに相応しい人が現れますから(^^)
    • good
    • 0

私の友人の話なのですが、私の友人Aの彼氏にセフレがおり、Aは悩んで悩んで別れていました。

Aの彼氏はAと付き合う前の関係に「辛いとか苦しいと言われても過去のことなので自分にはどうしようもない。責められ続けるのもしんどい」と2人とも関係に疲れていました。結果別れて友人に戻っていました。

別れるのも1つの手だとは思いますが、彼女さんからしたら過去の事にどうこう言われてもどうしようもないとも思っているかもしれません。
ですが主さんの言うように連絡を断つとかそういう証明を彼女さんが見せるべきだとも思います。主さんが彼女さんを信用出来なくても仕方ないかと。だってセフレを作るような人間性だったんだから。

彼女さんにセフレとの関係を絶たないと信用できないし恋人関係を続けられないと言ってみたらどうでしょうか。それでセフレをとるようなら主さんの手に負える人ではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A