アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで会った男性心理を教えてください。
私は28歳OL お相手も同い年です。

2か月前にマッチし、LINE交換し1か月前に初めて会いました。お互いお酒が好きで会う時は基本飲みに行っています。回数的には3回程会っていて会った2日後にも飲みにいったりもしました。何回か会ううちに彼のことが好きになりましたが特に付き合うとかの進展はないです。。ですが会社の後輩の話しをすると少し嫉妬してるような発言や毎日LINEをしていて私が今日空いてると連絡すると彼から今日飲みに行こうと誘ってくれたりするのですが、今のところ仕事終わりの平日にしか会ったことなく2人でどこか出かけたことないです。。どこか出かける話しになりましたが彼が熱中症になり体調心配してるうちに話が流れました。。

告白してダメだったら次に進もうかと思ってますが今のところ彼の中では私はキープでしょうか。

A 回答 (7件)

吞兵衛仲間じゃねえのかい?こういうことは(告白)素面の時に言わねえと彼の本音だって分らんよ、男の心理も何も。

    • good
    • 0

その方は独身ですか?

    • good
    • 0

脈アリですね…ほぼ間違いない。

キープなんて、そんなめんどくさい事、男だってしませんよ。仕事で疲れてるんですから。大丈夫です!告白してください。、男も告白して断られたらと思っているものです
    • good
    • 0

その人の事を一切知らない回答者に聞かれましてもね


私だと社交辞令でそのくらいは言ったりやったりします
キープですら無い
マッチしたから話しとこう、話の流れで飲みにも行く、「今日休みなんだ」まで言われたら誘わざるを得ません
あなたが好きならキープだろうと例え身体目的だろうと関係ないんじゃないですかね
ヤリモクだ!の回答来たとして、何も知らない回答者にそう言われたくらいであなたの気持ち冷めるの?どんだけチョロいんだよ…
あなたの気持ちが有るなら回答なんぞ関係ないと思うんだけどねぇ
    • good
    • 1

そのうちやりたいキープ。


いつかしっかり告白したいキープ。
どちらかですね。
ふつうにデートに行ってみましょうか
    • good
    • 0

ありがちな体目的ではなく真剣に考えているのだと思いますよ。

アプリを使っているぐらいなので女性関係に関して自信がないところがあるのでしょう。貴女がもうすこし積極的になるべきターンだと思います。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
機会を見て、相手の都合の良いときに誘ってもらえるよう働きかけてみてはいかがでしょうか。
根負けして、相手の方から誘ってきたらあなたの勝ちです。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!