プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人との関係性がどうなってるのかわかりません。
私は26歳の女で相手は42歳で新幹線で1時間程の遠距離です。 相手はネット配信者で私はリスナーで、私から会いたいと言って初めて会ってから10回ぐらい会いました。初めて会った時は私が新幹線で相手のところに行きました。その日はご飯に行ってホテルに2人で泊まって行為をしました。2回目会った時は相手が私のところに来てくれました。3回目は私が行きました。4回目以降は相手が新幹線でこっちにきてくれます。会う度に行為をしています。しかし、ゴムをつけていません。外に出してくれます。好き、とか他の男とは会わないでねと言われます。
毎日連絡とっててご飯全部奢ってくれて往復2万近く交通費を使って会いに来てくれるから私のことが本当に好きなんでしょうか?
配信者とリスナーという関係から始まったので相手の本名や携帯番号を知りません。
都合がいい女として利用されてるだけでしょうか?
初めて会ってから1ヶ月間で10回ぐらい会いました。

A 回答 (13件中11~13件)

>往復2万近く交通費を使って会いに来てくれるから私のことが本当に好きなんでしょうか?

多少程度収入があるなら、この程度の費用は痛くもないので、好意を測る目安にはなりません
    • 3

遠距離の女って、その地方の女って事です。

• 1

本名や電話番号を知らされてないって言うところが引っかかりますね…

聞いてみて、内緒にされたら、、そういうことでしょう、。。
    • 1