プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のことでちょっと相談したいです。下ネタの話しになるんですけど、彼氏とは約3ヶ月の付き合いです。遠距離なので連絡手段がほぼ電話です、その電話のときに「俺ちんこがスマホの大きさくらいなんだけどどう思う?」とか聞いてきたり他にもいろいろ、乳首はどっちが敏感?とかそういうことを聞いてきたりします。ほとんど恋愛経験がなく下ネタも苦手なので困ってます。カップルはそういう会話が普通なのでしょうか?付き合う前はそういう会話がなくいい人だったので付き合ったんですけど…

A 回答 (5件)

>カップルはそういう会話が普通なのでしょうか?


「普通ってどんなの?」視点はさておいて
そんなん千差万別です「普通」なんてない。
所詮は元々他人同士だし、気が合う所もあれば合わない所もある。
共通の趣味とか多くを共有出来たら幸せだろうけど逆の場合も。


というわけで
>下ネタも苦手なので困ってます
「そういう話題にどう答えていいのかわからない。楽しくもない。
正直迷惑。そういう話題は出さないでほしい」とか告げて
反応を待つしか。

善処してくれたら御の字、でないならあなたが我慢し続けるか、
おつきあい解消。だって合わない人同士だからしょうがない。

一度でも体の関係を持ったらタガが外れたようにそっちを押してくる輩
もいるんでしょうね。

付き合い始めるとそういうシモのお突き合いもあるし、そういう話題も多少でるのは
致し方ない事です。

ヒトの気持ちを無視してまでそういう話題を押し付けるとなればこれは
恋人同士に限らず人間同士の付き合いに大いに影響することです。

まずは話し合いましょう。人間同士。好きなこともあれば嫌い・苦手なこともある。
そういうのを押し付けないでほしい、と。
気持ちが通じないなら距離をとるしかないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました、ちゃんと伝えて様子を見ようと思います!

お礼日時:2023/04/16 00:03

付き合っていられないなら、お付き合いやめたら良いですよ。


ただ、
不快な気持ちになっているなら、そういうのやめてほしいってお伝えしましょう。
お付き合いするとは、相手との擦り合わせですよ。まして遠距離なら、尚更。
気持ちを擦り合わせて末永く仲良しでいてくださいませ(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきりと伝えます!回答ありがとうございます

お礼日時:2023/04/16 00:01

気持ち悪いなと思ったけど、お互いが良しとしていれば問題ないと思います。


けど、あなたが困っている様なので、そこははっきり嫌だと伝えておくと良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりはっきり伝えるべきよね…回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/16 00:00

付き合う前というのは相手の気持ちを推し量るので相手が不快に思わない様に、あなたを気遣い制御していたのだと思います。



交際したのである程度は同意したと捉えるのが男性的心理なので、抑えていた欲望を解放したのだと考えられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう心理もあるのですね…

お礼日時:2023/04/15 23:59

そんな恥ずかしい話し恋人とはしませんよ。


申し訳ないけどこの男は馬鹿か?って思っちゃいました。
気を悪くしたらごめんなさいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりしないですか…回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/15 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています