最速怪談選手権

旦那とのHが気持ちよくないです。
結婚して2年目なんですが、
旦那とのHが楽しめないし気持ちよくなれません。
正確には気持ちいい時もあるので全く気持ちよくない訳ではないのですが、悪く言ったら雑過ぎて虚しくなるだけで何も楽しくないです。
前戯もローションを使い旦那のを手コキor口でするのみで、旦那はたまに私の胸や性器を服越しに触るのみで毎回ではありません。
当然キスとかもなく濡れないので自分でローションを塗るか旦那の性器に塗ったローションで挿入して
私が略動き射精して終わりってパターンです。
行為中もキスとかハグとかも求められる事はないので自分からする事が多いです。
何度か伝えましたがその時のみ色々してくれるだけで暫くしたら元通りです。
こうされたいと伝えても何も変わらず、
マンネリなのかなとか色々考えコスプレしたり、匂いを変えたり、入浴剤やサプリ、ダイエットなど自分なりに出来る範囲で努力しましたが何も変わりませんでした。
Hの回数も減っていて今は旦那がそういう気分の時に誘われてするか、排卵日を伝えてその時にするかぐらいで以前は私の方から求めたり何度かしましたが、毎回忘れられたりはぐらかされるだけなので誘ったりはしていません。
なにより性欲強すぎと言われたのもショックでした。
正直Hというより、お互い1人Hして穴に入れてる人形感覚に思えてきて虚しいです。(例え方が悪くてすみません)
不満が溜まり旦那にもそれを言ってしまい、そんな風に思っていない!と言われ喧嘩みたいにもなりました。
自分勝手なところが多いですが普段は優しいですし、最近だとたまにですが出掛ける時も手を繋いでくれるしキスも求めたらしてくれます。
どうしたら楽しくHって出来るのでしょうか?
それ以外は今のところ楽しくやれてます。

A 回答 (12件中11~12件)

単純に旦那さんが下手くそって事じゃないですかね。


昔はちゃんとしてくれて、気持ち良かったです?
昔からそんなセックスしかしないならもうそういう人なんでしょう。センスが無いのはどうしようもないかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

交際して1年半ぐらいまではHの回数も多かったし、今より前戯らしい前戯は色々されてました。
求めてる事も多少なりとしてくれたし、何度もイカされたりしてて今よりは満足は出来てました。
結婚2年目ぐらいからこんな感じになりました。
やっぱりセンスないんですね、、

お礼日時:2023/01/04 15:31

結婚する前のお付き合いは、どのくらいの期間かな?


多分、旦那様の脳内は、貴女に対するPEA(恋愛ホルモン)が消失しています。
ここに書いた不満を、先ずは真摯に伝えることです。
それで改善されなければ貴女が軽い浮気をして、旦那の嫉妬心を煽るしかないですね!
それで貴女を許さないようでは、未来は明るくならないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

交際期間入れて3年ちょっとになります。
旦那には不満含めて伝えましたが、同じ事の繰り返しで正直言うのも虚しくなってきました。
浮気はしました身体の浮気ではありませんが、ただ自分自身が虚しくなるだけでした。

お礼日時:2023/01/04 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A