dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那はエッチが好きで、頻繁に誘って来ますが、正直いつもワンパターンでつまらないです。
本人は、『過去に経験した女からエッチ上手いねってよく言われた』なんて言ってますけど。
エッチってこんなもんだったかなぁって、
考えてしまいます。
娘が小さいので、時間が限られているのもありますが、

エッチしようってなったら、
キスから始まり、じゃあ69しようかって言われて69して、挿入して何種類か体位を変えて終わりです。
なんかつまんないなって思うのは、
私が旦那に冷めてしまったからでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

性欲が貴女様は薄いんじゃ?



エッチ好きな男女は照明、場所、体位、やり方、玩具、嗜好に工夫しまくりますよ。冷めたなら、高めれば良いよ?...つまらないままにしておくと、
「もういいや」になり、どんどん加速してしなくなりますね。
    • good
    • 5

不満なら


貴方が教えて上げればいいんですよ
    • good
    • 3

あなたがイメージしている性の快感が得られていないので、セックスの過程が気になるのです。

自分が快感を得られる方法が他にあるはずなのに、という感じです。

もしかしてご主人、余り上手でないのかも知れませんので、あなたが適当にリードして深く感じるように導く様にしては如何でしょうか。
    • good
    • 2

色々言われていますが 体位は限られます 二人が気に入った体位を見つける事69なんか最高の事ですよ 見られるの嫌う嫁さん多いのに

    • good
    • 1

上に乗るのはオーソドックスな体位のひとつ


ちーとも積極的ではない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷めちゃったからやる気起きないせいで
つまらないって思ってしまうのかもしれません。私にも反省すべき点がありますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/17 00:15

ドテーと寝ているばかりだから、相手もそうなります

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そもそも私にやる気がないから
そう思っちゃうんですかねぇ。
でもわりと上に乗って頑張ってるとは
思うんですけど。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/17 00:09

じゃああなたが変態的にリードしなさいよ。


人にケチつけるだけの生き方が一番つまらないよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私のやる気がないせいかもしれないです。
でもつまらないからどんどんやる気が
なくなっていった気がします(^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/17 00:10

冷めたのではなく飽きたんでしょう。

「たまにはちょっと違うことしたいな」って甘えてみたり、あなたがコスチューム着てみたりしてはどうでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ワンパターンだから飽きちゃったっていうのはその通りだと思います(^^;
なるほど。
甘えたりコスチューム着たりですね。
努力してみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/17 00:11

ピンチヒッターが必要ですねッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あは(^^;
そうなのかもしれないですね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/17 00:12

蛭子さんが、ただでエッチできるから結婚最高って言ってたらしいですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに!
それはその通りですよね(^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/17 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A