dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私と彼は1年ほど付き合っています。
会う期間は仕事をしていて、同棲はしていないので、毎週末彼の家にお泊まりしています。
私は今不満が2つあるのですが、
1布団にゴロゴロしたらフ〇ラ、触ってなど要求してくること。
2エッチがワンパターンなこと。
彼が起きた時、ゴロゴロしている時、寝る時、毎回フェラを要求してきます。起きた時は私が朝、起きるのが苦手なので眠い中要求してきて困ります。やらないことに対して怒ったりはしないのですが、、
またゴロゴロしている時に関してはYouTubeを見ながら私は要求に答えると言う感じです。。。
行為中に関しては毎回パターンがフェラ→騎乗位で彼がいって終わりです。しかも、絶倫体質なので1回だけでは終わらず何回もするのですが、それも騎乗位です。
彼に違う体勢もしたいというのですが、動くのが苦手&腰痛持ちということで全くしてくれないです
私はもっと彼の方が動いて欲しいです。
ずっと仰向けで彼が動かない状態になってるので何とかその状況をかえたいです。
どうしたらいいのでしょうか
解決方法がほしいので別れろなどということはあまりやめて欲しいですm(_ _)m

A 回答 (5件)

貴方が流れを作る。

    • good
    • 2

どうしようもありませんね


あるはずない
既に相手に明確な意思表示があるのです
このカキコでも見せてあげれば如何でしょう
    • good
    • 1

それはつまんないですね。


しつこく言われてもやらなきゃ良いと思う。
自分は面倒な事、したくないくせに快感だけ欲求するのは自己中かと。
彼氏君マグロだからやだ。気持ちよくないし。と言ったら傷つくとは思うけど反省もしそう。
    • good
    • 3

してもらうのがセックスだと思ってる人なんでしょ。


自分から何かする喜びを知らないのでしょうし
そういう男と交際してるんだからこれからも「してあげるセックス」で満足するよう割り切ったほうが良いと思います。
たまにはほかの男とやるのもいいですよ。
    • good
    • 3

しはらく応じなければいいのでは?


あなたがしてくれなければ自分で動くしかないでしょう。
絶倫なら我慢も効かないのでは無いでしょうか?
向こうが苦手ってという理由で希望に応じてくれないなら、あなたが疲れるという理由で応じないのもアリだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

起きた瞬間に舐めるまでしつこく舐めて舐めてと言ってくるので、、いっつも言われる事がだるくなって結局舐めてしまうのですが(舐めながら寝落ちする時もあります。笑)そんな所もダメですよね、、確かに疲れてるというのもいいですね。もっと改善してもらう為に試行錯誤します。

お礼日時:2021/09/06 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A