dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女不問の質問ですが、ぶっちゃけ毎回同じ相手とセックスって飽きません?

A 回答 (11件中1~10件)

そうですねぇ~、長い間の夫婦生活の中で旦那を見ていると、


相手を変えたい、というのじゃなくてセックスそのものの行為が飽きたのかも?と思います。
アレしてコレして、という流れを幾度となく営んでいたら…。
女の私はセックスに対して「相手を変えて刺激がほしい」とは思いません。
信頼できる「この人」にすべてをゆだねたい、そんな気持ちです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、貴方のご主人に対する一途さがいいですね!

お礼日時:2017/07/07 07:50

内容の乏しいセックスをしていれば、お相手がいつも同じだから飽きるんじゃなくて、相手を変えてもまた同じこと思うんだろうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、そうかも知れませんね!

お礼日時:2017/07/07 23:38

ひとりとこなせばこなすほどお互い良くなるのが大人だよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、奥深いご意見とても参考になりました。

お礼日時:2017/07/07 07:50

過去の人はことごとく飽きましたが


今の人は全く飽きません。

飽きるということは色々と合ってないのかも。
いい人見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、なるほど…。

お礼日時:2017/07/07 07:52

セックス目的、セックス目当てに付き合うわけではないですからね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/07/06 18:51

飽きますよ。


やはり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
やっぱり飽きますよね〜
違う刺激を求めたくなりますよね!

お礼日時:2017/07/06 18:18

飽きませんよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
素晴らしい!いつまでもお幸せに。

お礼日時:2017/07/06 17:59

飽きる。

だからあの手この手で変化をつけようとするんですよ。

アラサーちゃんって漫画で、ヤリチンは方法を変えるのではなく相手を変えるからセックスがいつまで経っても下手くそ、と言われていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、浮気の根源はその辺にありますよね?

お礼日時:2017/07/06 17:53

飽きません。

    • good
    • 0

全く。

そろそろ25年に成るが飽きる気配なし。

とっかえひっかえは却って不幸よ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
素晴らしいと思います!

お礼日時:2017/07/06 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A