dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には大好きな彼氏がいてHもよくするのですが、彼はいつも同じやり方でしか私に愛撫せず、優しくしてといっても興奮しているのか少し力が強くなっていてあんまり気持ちよくないのです。私を喜ばせようと頑張ってくれている彼を見るとお願いもできずどうしたらいいの分かりません。さりげなく違うことして欲しいとお願いするにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

難しいですよね、上手に伝えるのって。


痛いしマンネリだと結局「行為自体があまり好きじゃない」と言って回避する女性が多いんじゃないでしょうか。

自分は前は我慢してましたが、今は「痛い、もっとそっとして」といいますね。
しかしセンスの問題か、AVの影響か、強くするのをやめない。
最終的に「手でするのは好きじゃない、あとでヒリヒリするから」と言ってますね。なかなか長年やってきた方法は変えてもらえないですよ。
何度も「ゆっくりそっと触って」とはっきり言ってみましょ。
自分から、こうせめられたいというのを相手にしてあげるのがいいです。
フェザータッチでこれでもかと優しくしたら、「こうされたいのか」と気付くかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
次にする時にやってみますね(8分音符)
彼氏に自分がして欲しいこと、たくさんしてあげてみます!!

お礼日時:2010/01/30 23:04

ねえねえ、いつも気持ちいいんだけど、もっといろんな感じ方をしたいの。

そうすれば、私も貴方ももっと熱くなるんじゃないのかな。
相手を立てて言うことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(8分音符)
これなら相手を傷つけずに伝えられますね
相手を立てる言い方を考えていきたいと思います!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/01/30 23:14

あなたが無関心だから彼は同じ事をやり続けるのです。


ほとんどマグロなんじゃないですか?

愛撫の仕方って色々ありますが、色々を全てやろうとするから
マンネリ気味に感じてしまうのかもしれません。

あなたからもやってみてはどうでしょう?
女性に主導権握られると、これはこれで意外性があって、
ベッドの上でしか強気でない彼女ってのもそそられます。すごく。

逆にこれだけやってるのに、満足できないのか?
或いは、下手だと思われた、実は別の男とやっていて
そいつはうまいから相対的に俺は下手だと思われているんじゃないか、
そんな疑念までわいてしまうのが男です。
お願い、は、受け身すぎるので、一緒に勉強する、あなたから攻める、
などをやるのがいいです。

女性は体中簡単に感じるから楽です。
男は簡単に感じるのはチンコだけです。
男も体中感じることはできますが、なかなか難しいですし、
女性が攻める気にならない人が大半なので完全に未開発であることが大半です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私がいつも彼にせめる方なんです(照)
そうだったんですね!
男の人の気持ちが少し分かりました!
頑張って彼の体を開発してみます(8分音符)

お礼日時:2010/01/30 23:11

「ねぇ。

いろんなエッチの研究しようよぉ」っていう。

「雑誌にこうこうこういうやり方をすると気持ちよくなれるって書いてあったんだけどやってみない?」っていう。

一緒にAVをみる。「うわぁ。。。こういうことするんだぁ。。。ねね。やってみよ?」っていう。


何を書かせるんだこら!!www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌やAVですか(照)
実はまだ未成年なのですが、AVはまだちょっと恥ずかしいので雑誌にチャレンジしてみたいと思います!

恥ずかしいこと(?)書かせてごめんなさい(汗)
回答ありがとうごさいました!

お礼日時:2010/01/30 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A