アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう捉えたらいいでしょうか。
初めて付き合った人と結婚した私。旦那の過去が頭をよぎってしまいます。


復縁あと、付き合って2年結婚して1年過ぎ今でもすごく大切にされています。
復縁までに旦那は前を向くため別の方が数ヶ月間ですがいたことがあります。私はその期間、恋愛のチャンスは何度かありましたが好きにもなれず、留学や趣味一直線でした。
その後、旦那と戻り今に至ります。好きだったけど、前を向くため次に進んだけど、その人の事は好きになれなかったそうです。
もっと趣味より恋愛に力入れておくべきだったかなー、、と。

大体の方は、色んな人と経験を経てから結婚していると思います。旦那もそのうちの1人だと思います。

・これもご縁だったのかな〜
(もしあの時自分も別の人と付き合っていたら今はないし、旦那も別の人と結婚してるかも?)

・比べる過去や失恋する経験や初めて付き合った人と結ばれるのも幸せなのかな〜

・過去は過去だし、何年も前のことはただの出来事か〜

と今は考えるようにしていますが、すごく気持ちが落ちる時があります。

一方で、(あの時)別の人と付き合っていたらこんなアホな嫉妬にならなかったのかな〜とも思ってしまったり。

A 回答 (4件)

何回も同じ質問してますが、いくら考えてもどうしようもない事をいつまでも考えるなら離婚すれば良いと思います。


あなた以外の誰とも付き合った事のない人を探して再婚してください。
    • good
    • 0

考えたところで過ぎ去った事なのでどうしようもないですよね。


というか、そういう事に限らず、
進学や部活、就職、旅行先やお土産品等々、あの時こうしておけばよかった、こっちにしとけば良かった、なんてのはよくありますが、
タイムマシンでもあればともかく、そんな物はないので、
やり直せないモノは考えるだけ無意味で無駄です。
    • good
    • 1

すごく素敵なことだと思いますけど^_^



旦那さんは他の人とつきあっても
あなたのところに戻ってきたんでしょ?^_^

それも素敵です^_^

あのとき◯◯してたら、、、してれば、、、、
たらればは考えても仕方ないと思うんで、
前向いて行きましょ^_^

もし旦那さんが浮気とかしたら
そのときは浮気してやりましょ笑
ちがうか^_^

でもでもとっても素敵なご夫婦だと思います!
    • good
    • 0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A