プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して半年になる旦那(27歳)が私の横でもおかまいなしにAVを見ます。
旦那は本当に私を大切にしてくれ、平日は18時には帰宅、休日は私の行きたいところに連れてってくれます。
本当に素晴らしい旦那なのですが、始めに書いたことだけが少し不満です。
浮気をするより何百倍もマシだと思い半年間我慢してきたのですが、これが続くと思うとちょっと嫌です。
これは本人に伝えても問題ないでしょうか?
それとも目を瞑るべき内容でしょうか?

A 回答 (9件)

>これは本人に伝えても問題ないでしょうか?


夫婦間での改善要望とか、希望でもありますから
伝えたり、話し合いをする事は全く問題ありませんし
むしろ、我慢して不満が蓄積するのが一番良くありませんから
目を瞑るべきでは無いと思います。

また、言い方さえ間違わなければ、伝えたり
話し合いする事で関係が良化したり
絆が深まる事もありますので
ご主人の性格も充分考慮しながら
よりよい伝え方を心がけてみてください(^^)

それで、自分が率直に気になったのは
ご主人があなたの横でAVを見る真の目的です。

ただ単に、好きで見ているだけとか
デリカシーが欠落しているのであれば
あなたも改善してもらえば良いのですが
例えばあなたに何か参考にして欲しいとか
AVの様にして欲しいなどの願望があるかもしれません。
また、あなたにAVを見せる事で
あなたも興奮したり、良い影響があるのでは?
と、考えている可能性もあります。

性行為は夫婦生活において重要な事の一つでもありますから
その性行為をより盛り上げたり
マンネリ化を抑止するなどの目的であれば
ご主人には悪意や拙い部分はありませんので
できればそういう意図や目的を事前に訪ねたりしながら
話し合いをする方が良いのではないかとも思いました。

勿論、いくら相手が良かれと思った事でも
全てこちら側が受け入れられるとも限りませんから
遠慮なく希望は伝えるべきなのですが
事前に意図や目的をきちんと確認する様にしておけば
あなたの態度や口調にも良い影響を与えると思いますし
人間、頭ごなしに否定されると
どうしても感情的になってしまったり
打ち合わせもスムーズにできなくなりますから
最善を尽くすという意味でも
相手の意向をきっちり確認して
有意義な話し合いになるようにしてくださいね(^^)
    • good
    • 1

ごめんなさい


気持ち悪いダンナですね
普通に引くわ
まさか下半身露出させてー、、とかじゃないですよね?
なんで指摘しないの?
    • good
    • 1

個人的には、見てみないふりをお願いしたいのですが、嫌なものは嫌というのを、正直に伝えるのは、夫婦なんですから当然なんでしょうね。



うちの嫁さんは、若いころはそこそこ美人だったらしいので、どうでもいいAV女優よりはいい女だったはずなのですが、問題は加齢により、身体の劣化は避けられないので、どんどんいろんな種類の若い女性が供給されるAVは、とても魅力的で、楽しんでいます。
書斎のパソコンは、大型のモニターが三台に、サブのモニターが一台で、私が嫁さんが、ネットゲームをやる横で、AVを必死に鑑賞していると、露骨に嫌そうな顔をして横で見るのはやめてよといいます。

とはいっても、ベッドサイドの小型モニターで鑑賞していたり、隣のリビングの大型液晶テレビで鑑賞するのは、外部音声にしなければ、文句をいわれることがないので、折り合いをつけています。

新婚半年では、プライドが傷つくというのは理解しますが、日本の住宅事情では、自分の部屋で、大きな音の外部音声で楽しむのはなかなか厳しいのだと思いますよ。

たまに、専用のAVルームを自宅内に設置して、大型のプロジェクターや液晶等のモニターに、防音性が高い壁に高級オーディオを備えている家もありますが、高尚な洋画を楽しむこともあるとは思いますが、奥さんや娘にバレないように、若い女性の身体と声を堪能するという用途もしっかりあると信じます。

昨今は、WiFiで使えるタブレットPCや、DVD内臓のノートパソコンの画質のいいものも多いので、比較的音漏れしにくいノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホンあたりをセットで用意してあげて、別室で楽しむようにお願いするのはいかがでしょうか?

結構、導入コストはかかりますが、VRゴーグルのような、最先端機材もあるので、予算的にはPC用のVRゴーグルは軽く5万円を超えてしまうのですが、私はフライトシミュレーターで遊ぶのにも使えるので、Meta Quest 2あたりが欲しいと思うのですが、最新の3D映画も楽しめるので、そのうち家電量販店で3Dのアバターあたりを見せて、説得しようと思っています。

また、アップルが、高性能で高価なVRヘッドセットを2022年に発売するらしいので発表を心待ちにしています。

若くて綺麗な奥様がいるのに、そんな無駄な出費をというかもしれないですが、私なんぞは、高校に勤務していて、休みの日には娘がふたりと嫁さんが、3人も家の中で、ゴロゴロしているとかになると、なかなか苦労するものですよ。
    • good
    • 0

旦那様に伝えることは、何の問題もないと思います。


旦那様が、何故、AVを観ているのか?
SEXしたいが、できないため?
今度、SEXする時の勉強?
ただの暇つぶし?
まずは、私の前で見るのは、やめて欲しいことと、
やめて欲しい理由を伝えたらよいと思います。
そして、二人で話し合う。
    • good
    • 0

具体的に何が嫌なんですか?



まずは、自分の気持ちをはっきりさせましょう。

自分よりも、どこぞの女をエロい目で見てることが
嫌なんですか?
自分が相手にされてない?と感じるのが嫌なんですか?
自分が目の前にいるのに、別の女に目がいくのが嫌なんですか?

どういう気持ちで嫌なんでしょうか?
その気持ちを素直に伝えましょう。
2人の間だけでの話なんだから、
恥ずかしいとかもないでしょう。

もっと、旦那に甘えて(言いたいことを言う、気持ちを伝える)
いいと思いますよ。
    • good
    • 0

横でAVを見るってどういう状況!?


質問者さんが寝てると思って、とかですか? それとも普通に起きてゆっくりしてるときに急に隣でAVが始まるんですか!?

前者であれば許容ですが、後者であれば抗議していいと思います。リラックスタイムに急に他人のあんあんが始まるなんて耐えられません!!
    • good
    • 2

まず前提としてAV見るのをやめさせること自体は出来ません。



主さんが居ない所、音声が聞こえないところで勝手に見るに
とどめて欲しいという要求なら伝えても全く構いません。
    • good
    • 1

誘っているんじゃないですか?

    • good
    • 2

なら、彼の横で裸になったらどうですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!