dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年内に結婚する予定の彼氏がハメ撮りコレクションをしていました。
彼は45才ですが、性欲が強く毎日でも求めてきます。だからなのか、コスプレを要求されたり、下着姿を写メしてこようとしてましたが一切断っていました。

先日彼のいない間に、彼の家でテレビを見てたところ、ハード保存されてる映画を観たいと思い検索してたところ、タイトルのない動画がいくつかあり、疑問に思いふと再生してしまいました。
そしたら彼と元カノの達とのハメ撮りでした。しかも単なるノーマルなえっちだけじゃなく、縛ったり、下の毛をそったり、局部や挿入、フェラのアップなど、見て気持ち悪くなってしまいました。
いけないとは思いながらもPC内も検索したところ、フォルダごとに過去彼女たちの名前で分類し、ハメ撮りの写真がたくさんでてきました。おまけに10年近くずっと撮り続けてるセフレ?もおり、その間にも何人もの彼女もいるし。。。訳がわからなくなってきました。

まだ彼には言っていませんが、婚約解消した方がよいのでしょうか?
正直なところ、すごく好きになので別れたくない気持ちもあるのですが、気持ち悪くて会いたくない気持ちもあります。
毎日毎日、愛してると言ってくれ、たくましい腕や胸や、かっこいい顔、優しい声、いつも一番大事にしてくれてたので、正直なところ困惑してます。

A 回答 (20件中1~10件)

    > 年内に結婚する予定の彼氏がハメ撮りコレクションをしていました。


  
 
  同じ独身女性で有っても離婚歴がある女性であれば信頼もできるでしょうけれど。
 結婚もせずに男と同棲までして別れたとなれば次に付き合う男性はあなたの事を結婚相手には相応しくないと考えるかも知れません。
    • good
    • 5

>いま同棲を予定してます。


彼と結婚するかは保留にしてます。
彼を救ってあげようという気持ちは持たずに自分の幸せを見つめていきたいです。
その上で彼が満たされるなら、その先を考えようと思います。

今回のハメ撮り事件は、偶然とは思えないような不思議な展開をしているよね。
なんというか、「よかった」よ。
あなたは失うものもあったろうが、得ることの方が多かったような印象を受ける。
もし知らないで結婚したら、彼の大事なもの、大切なことをまったく知らないままだったかもしれないよね。
彼もまた、間違いなく何か大事なこと大切なことを学んだように思えるよね。
私も、あなたと彼に少し関われたお陰で得るものがあったよ。
自分の絶望の一端を見えた気がしたからね。
人生にはこうした不思議な巡り合わせがあるものなんだよね。

全く無根拠でかつ無責任かつ気休めではあるが、「大丈夫」だ。
といいたい感じだね。
    • good
    • 0

>数日たって気持ちが落ち着いたきたのか、彼を思う気持ちの方が強くなってきてしまいました。



 私の考えというわけではないけど、絶望的な状況をそれでも生きようと思うとある人間には、セックスしか残されていないように思う。人は一人では生きていけないよね。気が狂うか死にたくなる。狂うのも死ぬのも嫌なら、セックスしかないという風に思う。これは、理にかなっているよね。死ぬ前に、自分の遺伝子を残そうとするのは、あまりに自然だ。
普通はそこまで追い込まれることはないとは思うけど、彼の場合そう思えるね。「どうしようもない寂しさ」が根底にあるよね。「渇き」といってもいい。それを感じる。常にうずく生傷のようなものだね。塩水で渇きを癒すようなものだ。
それは、あなたにも流れていると思う。
私にも少しは分かる。
 
 最初はタダの変態親父だと思っていたけどね。違うみたいだね。もっと、ずるいやつ、軽いやつで、ただの小悪党なら分かりやすかったのにね。どうも違うみたいだ。モノが。
やはり、賭けだとしかいえない。
わからないよ。
どっちに転ぶか。
彼はあなたによって、満たされているのだろうか?
渇きは癒えているのだろうか?


 
 

この回答への補足

彼は肉体的にも、精神的にも一人で孤独でいることがたえられないようです。
私の存在で渇きが満たされているのかは疑問ですが、常に一緒にいたいという発言は聞きます。
はたして私で満足するのか、しないのか、逃げ道を常に作っておくのか。
こればかりはわたしでもわかりません。複雑すぎます。

ただ言える事は、私の人生でもあるので不幸な結果にならない選択はしたいです。
私は私の人生だと。
私だけが我慢しても幸福にはならない。


彼にハメ撮りをみてしまったことは言いました。
性病検査も受け、何も感染してないことも伝えました。
「俺は悪いことは何もしていない」と返答があったので、
「これを見た私の気持ち、みられてしまった映し出されてた女性に対する謝罪はないのか、流出の危険性、これで何がみたされたんですか?」と返事しました。
彼がどう受け止めたかは分かりませんが、後日からわたしに対する接し方が今まで以上に優しく、動画類はすべて破棄されていました。
人には知られたくはなかったこと、知ってはいけなかったことがあり、「青髭」の教訓に学ぶことがたくさんありました。

いま同棲を予定してます。
彼と結婚するかは保留にしてます。
彼を救ってあげようという気持ちは持たずに自分の幸せを見つめていきたいです。
その上で彼が満たされるなら、その先を考えようと思います。

補足日時:2013/09/01 14:35
    • good
    • 0

回答12です。

返答読みました。

ちょっと認識が甘いと思います。
相手は筋金入りの変態さんですよ。

それだけ多くの女性を撮影してきたのだから、いろんな方法で女性を篭絡してきたはずです。
貴方に興味を持たせるためにわざと、見つけやすいところにおいて
貴方に見せた可能性だって十分にあるんですよ。

もしわざとなら、他の見られてやばそうなものは隠してます。
本当に盗撮などがないかどうかは、慎重に判断したほうがいいと思います。

この回答への補足

盗撮がないかどうか、確かに確認する必要がありそうですね。
家捜ししてみます。

ただ見つかったときの動揺と、その後の行動からして、わざととは考えにくいのですが、興味を持ってほしいことは確かだと思います。

甘い認識で後に後悔するのも嫌ですし、自分の身を守るためにも調べてみます。ありがとうございます。

補足日時:2013/09/01 14:41
    • good
    • 1

>やはり賭けはできません。

婚約は解消します。
それでいいと思う。

>けれど、彼のこの歪んでしまった心を直してあげることはできないんでしょうか。
彼が変わろうと思わない限りは変わらないよね。
あなたとの別れが、そのきっかけになるかもしれないね。

>セックス以外で彼の心を満たす何かがあれば。。。
彼が探し当てるしかない。確かに彼の子供ができることかもしれない。肉親がね。

>往生際がわるいですね、私って。
それは、仕方がないよ。
生きている証拠だよ。

粘り強いともいえる!

この回答への補足

ありがとうございます。

数日たって気持ちが落ち着いたきたのか、彼を思う気持ちの方が強くなってきてしまいました。

別れると言えない。。。

ただ、sspiderさんに自分の罪悪感を感じなくていいことや、前向きな励ましを受けて気持ちが楽になってきました。

補足日時:2013/08/16 21:11
    • good
    • 0

    >  彼は45才ですが、性欲が強く毎日でも求めてきます。

だからなのか、コスプレを要求されたり、下着姿を写メしてこようとしてましたが一切断っていました。


 悩むのであればHする前でしょう。 
 
 もうしちゃったのですから素直に結婚したほうが良いでしょう。 
 結婚して問題があれば離婚すれば良いでしょう。 

婚約って本当なのでしょうか?

 何年たっても結婚しない男もいますから婚約を安易に信じない方が良いでしょう。 

この回答への補足

11月の記念日に籍を入れるつもりでいました。式は来年。

ちなみに最初から上記を要求されていたわけではありませんので。

補足日時:2013/08/16 21:13
    • good
    • 0

おばさんです。



・・・。
ほとんど気持ちは決まっているようだね。

貴女が気持ち悪くて会いたくないと<感じて>しまったものは、今までの彼の愛の言葉や、体や、顔や、声など・・・<考える>ことで打ち消そうとしても・・・無理なんだ。

<感じて>しまったものは<感じる>ことでしか打ち消せない。

いつも一番大事にしてくれてた・・・この言葉を信じて・・・ダメ元で・・・書き込んでみる。

SEXって、女はまず<心>が満たされて・・・<体>も満たされる。
男にとっては・・・<体>が満足することで、<心>も満たされていく。
反対から言うと・・・<心>を満たしていくために・・・<体>が満足するように・・・<刺激>を追求していくこと<も>ある。

それが女と男のSEXの違い。

ハメ撮りや、縛りプレイや、剃毛プレイ、場面のアップなども・・・当事者間で合意の上での・・・刺激の<手段>なんだ。
もちろん、部外者(?)にとっては気持ち悪いだろうが・・・部外者(?)がとやかく言う問題ではないんだ・・・と思う。
あくまで2人だけの過去の<秘め事>
彼が貴女の感情を無視して、これを見るように<強制>したのなら・・・問題外だけれど・・・。

問題は・・・やはり貴女が偶然とはいえ、そのあとで勝手に探してしまったこと・・・。

彼にとっては絶対に隠しておきたい<恥部>だったと思うよ。
男だけでなく、女だってずっと隠しておきたい<恥部>は・・・誰だって持っています。
<恥部>をさらすことは・・・彼を抹殺するに値します。
もし、別れを選ぶ場合にも・・・愛情があるのなら・・・どうか、彼には理由を言わないであげてください。

でも、貴女に対しコスプレや下着姿の写メを要求したりすることは・・・貴女の感情を無視した彼の甘えであり、一方的なワガママ。
でも、貴女がきちんと拒否をし、そういう癖を持つ彼でも、きちんと貴女の感情を<尊重>してくれるのなら、問題はないと思う。

気持ち悪いと<感じて>しまったものは、それを上回る愛情を<感じる>ことでしか乗り越えられない。
感じてしまったものは<打ち消す>ことはできないんだ。
それを知った上で・・・なおかつ乗り越えられるだけの<愛情>があるかどうか。
それは彼の<癖を受け入れる>ということじゃないよ。
SEXの刺激を求める手段として、過去にそういうことをしていたんだと・・・受け入れることなんだ。
癖を認めるんじゃなくて、そういう癖があるんだと受けとめることなんだ。
貴女が癖自体を認める必要まではないんだ。
SEXはお互いが求めるものじゃなきゃ、成立しない。

<いつも一番大事にしてくれてた>

それは貴女に対して<誠実>であったか、貴女に対する愛情は<信じられる>か。
それを踏まえ、貴女が彼を<愛している>かどうか。

貴女自身の心に冷静に向かい合ってください。

ご参考までに・・・。

この回答への補足

たしかに当人同志が合意の上であったならいいと思います。
私が要求されて断ったことは無理強いされません。
「セックスはすばらしいことだ」と言っていたので、ただ単純にセックスが好きだから刺激を求めてのプレイなのだと思います。

それとは別に私の気持ち、
気持ち悪さはぬけません。
でも自分で勝手に見てしまったものなので、彼へは伝えません。

時間がたち少し落ち着いてきたのもあり、彼への気持ちが復活してきました。

ただこの気持ちを抱えたまま、このまま先に進めるかどうかはいまだ疑問です。

私に対し誠実であったか、

誠実とは何だろうと疑問に思う日々です。

補足日時:2013/08/16 21:21
    • good
    • 0

>彼と亡くなった彼女は亡くなる直前に彼女の希望により結婚しています。

癌で亡くなるまでほぼ彼がすべて介護し、彼女の親兄弟と息子は看病にほとんどこなかったようです。
しかし後日、彼女側の家族による訴えにより婚姻末梢とされ、彼女との関係を法的にも、仲間内にも認めては貰えなかったようです。

酷いよね。酷すぎる。なんでそこまでするのかね?彼女の看病だけでも死ぬほど辛かったろうにね。分かってくれたのは、死んだ彼女だけだろうからね。ただ一人分かってくれた人は、もういない。想像絶する悲しさだろう。かけがえのないものを失っただけでなく、彼女にもっとも身近なものからも見殺しにされたようなものだからね。酷すぎる。地獄だね。
間違いなく彼は地獄に一度落ちたようだ。
だからこそ、同じ地獄を味わった女を見捨てる事ができないんだろうね。見捨てるぐらいなら。死んだ方がましだからね。
大変な男を好きになってしまったね。

正直、私にはよく分からないね。
賭けだね。
大博打だね。

>いまは彼を見捨ててしまうようで罪悪感でいっぱいです。
これはまったく感じなくていい罪悪感だ。
あなたには罪はない。
どころか、彼にはあなたが救いだと思う。
むしろ感じない方がいい。
へーそんなことがあったんだね。大変だったね。でいい。
同情する必要はない。
わかったフリをする必要もない。

子供には罪はない。
巻き込まない自信がないなら、やめろだね。
今そう思った。

この回答への補足

彼は1度ではなく2度3度地獄に落ちてます。
彼女が亡くなって3年後に父親(一番の理解者)、その1年後に母親、さらに3年後に祖母を亡くし、大きな屋敷に1人で住んでいます。
自分の過去を覚えてくれてた人はもういないんです。この上ない境遇です。孤独です。

女性を侮辱してるこんなひどいことが発覚しても、でもやっぱり彼を擁護してしまいたくなるんです。
私も馬鹿なのかもしれません。

sspiderさまの言うとおり、彼自身からも「とんでもない男(彼)をすきになっちゃったね、○○(私)は。。。」と言われました。もう自分でも笑っちゃいます。

ちなみに彼女と私は同じ姓、同じ境遇で育ったもの同志です。
彼女→父親が浮気を繰り返し両親離婚、父親が大嫌い、姉ともあまり仲良くなかったようです。
   彼女自身バツ2。
私→父が浮気・借金をし失踪、そして両親離婚、
  姉は母による幼いころからの虐待により躁鬱病であり姉妹中は悪い、未婚です。

資産家で美人だった彼女がなぜ17歳も年下の当時の彼に惹かれたのか。
私もきちんとした会社に勤め、役職のある身分で、容姿はモデル風と言われますが、なぜ彼なのかと周囲・親に反対を受けています。
だからこそ?彼を愛してしまった彼女の気持ちも痛いほどわかるんです。



あらためて客観視すると、私もさみしい女なんですねw

冷静に考えて、
No12さんがいうとおり、女性を侮辱してるこの行為は許すべきところではありません。

子供への影響も十分あります。

彼にとってはいまは私が救いなのでしょうが、子孫を残さなければならないことを省けば、私ではなく10年以上付き合いのあるセフレが一番彼を理解してくれているような気がします。そのセフレは子供を産める年齢ではないから私なんだとも思います。そうじゃなければ10年も続かない。

やはり賭けはできません。婚約は解消します。
浅はかに判断し彼の心の闇を見てしまった自分に反省しています。

けれど、彼のこの歪んでしまった心を直してあげることはできないんでしょうか。
セックス以外で彼の心を満たす何かがあれば。。。
往生際がわるいですね、私って。

補足日時:2013/08/13 23:41
    • good
    • 0

1、別れた女性がデータの消去を求めないわけがない。

だからデータが残っていること自体、女性を侮辱している。
2、あなたに対しても他の女性と同様のことを求めている。つまり1と同様に扱われるわけなので貴方も侮辱されてます。
3、貴方に発見されるぐらいだから当然撮影データの扱いにも問題があり。
4、現在進行形で浮気をしている。

撮影を個人的な趣味であると主張するのであれば、他人に迷惑をかけないようにするのは当然だができていない。
他の女性の痴態が、質問者の目に触れるようなことがあってはならない。
第3者の目に触れるようなことが細心の注意を払うこと。
撮影された女性から消すように求められたら消すこと。
こういうことがちゃんとできていないわけ。

さらに、これまで付き合っている女性と浮気相手同時進行でそういう行為をしていたということは
質問者が彼の趣味を受け入れて、満足させようと思っても、浮気はなくならない。

ま、どの道、浮気の時点で婚約解消です。
彼に言うのは待ったほうがいいです。
別れる前に、女性の友人や撮影された女性(ITに詳しい人がいるといい)に協力してもらって
他にも撮影されたものがのこっていないか、彼の家を徹底的に家捜しすること
貴方自身も盗撮されていないとは限りらないので、念のためにです。

あと、他の回答者も忠告していますが、性病の検査をうけること。

この回答への補足

データの扱いは確かにずさんで許せるものではありませんね。
流出しちゃったらどうするのかまで考えてはいないようです。

私自身の盗撮はされていません。
部屋にもそのようなものはなかったし、データもありませんでした。

浮気はしたことないと言っていました。
データはすべて私と出会う以前のものなので、かぶってはいなさそうですが、過去の時点ではかぶったりしてます。遊びと割り切っているようです。

性病検査は受けたいと思います。

補足日時:2013/08/16 21:28
    • good
    • 1

♯2です。


補足読みました。
>彼も12年前に17才年上の彼女を亡くし、ひどく落ち込んでいた
その業界とかマニアならそんな趣味もあるかなとも思ったけど、この年上の彼女とのことがハメ撮りのきっかけになったのかもしれないね。好きな女に死なれたら、せめて愛し合っているときの写真が残っていればと思うだろうね。気の毒な女をみると、自分と二重写しになって放っておけなくなるのもあるだろう。気の毒な女を抱くしか慰めようがないということは十分あることだし、その写真を撮りたくなるのも仕方がない気がする。それを大事にしまっておくのもわかるね。ただのエロ親父とかマニアとか変態趣味とばかりは言えないところがあるね。もの哀しいというかわびしい感じがある。
あなたもそういう彼の人肌恋しさや寂しさみたいなものに惹かれたのかもしれないね。私が何とかしてあげれるみたな感じでね。人間誰しもが寂しいものなんだけどね。あとは、死んだ彼女が随分年上なので、甘えたくても甘えられない家庭だったのかなとは思ったね。
補足を読んで思いついたことを書きました。
何かの参考にしてください。

この回答への補足

まさにそのとおりです。
彼は本家の長男として生まれ、母親に愛されずに育ったといっています。
昔は愛されたくて愛されたくて仕方なかったと。いまは愛したくて愛したくて仕方ないと。
「○○のこと(私)が可愛くて可愛くて仕方ないんだ、俺は○○と結婚したら幸せだけど、○○は俺と結婚して本当に幸せなのか?」といわれました。
#2さまのお察しのとおり、このようなハメ撮りはすべて彼女の死後以降してます。
たぶん以下のことも強く反映されてると思います。
彼と亡くなった彼女は亡くなる直前に彼女の希望により結婚しています。癌で亡くなるまでほぼ彼がすべて介護し、彼女の親兄弟と息子は看病にほとんどこなかったようです。
しかし後日、彼女側の家族による訴えにより婚姻末梢とされ、彼女との関係を法的にも、仲間内にも認めては貰えなかったようです。

私自身、彼と別れる気持ちでいたのですが、
いまは彼を見捨ててしまうようで罪悪感でいっぱいです。

彼は子供を望んでいます。
私も子供がほしいのですが、付き合ってるだけならよいのですが、結婚したらして、子供ができるとなるとやはり子供にも影響するのではないかと悩んでしまっています。

補足日時:2013/08/13 18:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A