dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年内に結婚する予定の彼氏がハメ撮りコレクションをしていました。
彼は45才ですが、性欲が強く毎日でも求めてきます。だからなのか、コスプレを要求されたり、下着姿を写メしてこようとしてましたが一切断っていました。

先日彼のいない間に、彼の家でテレビを見てたところ、ハード保存されてる映画を観たいと思い検索してたところ、タイトルのない動画がいくつかあり、疑問に思いふと再生してしまいました。
そしたら彼と元カノの達とのハメ撮りでした。しかも単なるノーマルなえっちだけじゃなく、縛ったり、下の毛をそったり、局部や挿入、フェラのアップなど、見て気持ち悪くなってしまいました。
いけないとは思いながらもPC内も検索したところ、フォルダごとに過去彼女たちの名前で分類し、ハメ撮りの写真がたくさんでてきました。おまけに10年近くずっと撮り続けてるセフレ?もおり、その間にも何人もの彼女もいるし。。。訳がわからなくなってきました。

まだ彼には言っていませんが、婚約解消した方がよいのでしょうか?
正直なところ、すごく好きになので別れたくない気持ちもあるのですが、気持ち悪くて会いたくない気持ちもあります。
毎日毎日、愛してると言ってくれ、たくましい腕や胸や、かっこいい顔、優しい声、いつも一番大事にしてくれてたので、正直なところ困惑してます。

A 回答 (20件中11~20件)

結婚のコツはお互いのプライベートに入り込み過ぎないことです。

いくつの例外があり、金銭、育児、生活リズム、そして不貞行為です。

要するに今セフレがいるかどうか、これから作るかどうか。
あなたが受け止めきれない性欲の一部を風俗などで発散することを容認できるか。
この2つでしょうね。

ちなみによく携帯をこっそり見たら! っていう書き込みがありましたが、それは犯罪行為です。
彼が被害届を出せば犯罪者になってしまいます。
ですのでやめてください。

この回答への補足

ご意見のとおり、踏み込みすぎました。

知らなくてもよかったかもしれない過去まで穿り返した自分のせいだとおもっています。

風俗へは行っていません。財布の領収書などが机の上に出しっぱなしですし、自分でも嫌いだといっていましたから。

するとすればセフレですね。

• 0

ぶっちゃけはっきりさせては如何ですか? 

(価値観の相違ですよ) 

本件はプライバシーの侵害かも知れないが婚約者だし(そこらへんに放り出しておく方も迂闊だから)その点は置いといてほしい。
自分は正直ショックを受けた。
別れたくはないが条件がある。
趣味は分かったが自分としては今後も別の女性と(再現)するなら容認できない。
結婚するなら今後はこういうことはしないと約束してほしい。(できれば一筆書いてちょうだい)

この回答への補足

優柔不断なのでこのような意見はとてもありがたいです。

端的に分かりやすく、気持ちの整理がつきました。

このまま関係を続ける選択を私がしたなら、こちらを参考にしたいです。

• 0

これって目をつぶって済ませられる問題ではないですよね。

彼のモノが昨日は自分以外の女性の中に入っていたなんて思うと許せません。
性癖が趣味だから仕方ないなんて思いますか?
彼は精神面で貴女を本気で愛してるかもしれませんが、性癖なので結婚後も止められないでしょう。
私なら悲しいけど、お別れしますね。

取りあえず、彼と良く話し合ってみて下さい。

この回答への補足

ありがとうございます。

性癖は直らないと思うので、わたし次第なようです。

データはすべて私と出会う前のものなので、実際に私との交際期間中に浮気してるかどうかはわかりません。

• 0

うちの旦那と一緒です…

私は結婚して8年目で気がつき既に遅しですが…

旦那が私のPCのゴミ箱を見ていて何でゴミ箱見るのかな?と不思議に思い旦那の部屋のPCのゴミ箱見たらそりゃ~沢山の浮気証拠写真が…

ビックリしましたよ。

私が持っていたUSBでは保存出来ず1万くらいのUSB買いましたから。

前カノは私と二股され私が彼女の存在に気がつき
別れを切り出したら向こうと別れて私と結婚。

結婚後にまた付き合いだし、しかも家に2回連れ込みヤってました。

そして会社の浮気相手に風俗に出合い系… なんか沢山過ぎてわけわかりませんでした。

でも、慰謝料請求するいい材料になりましたよ。
旦那もその様な性癖を私の親戚、自分の親戚にも知られて辱しめうけてましたし。

本当に男って馬鹿ですよね

よって、この様な性癖は直らないとお伝えします。でも年も年だし衰えるのか… でも45でそれならまだまだ健在っぽいですよね

性病検査したほうがよろしいですよ

あっ、私は別れたほうがいいと思います

この回答への補足

大変でしたね、心中お察しします。

男って馬鹿ですね。。。ばれない様にすればよいのに、自ら証拠をのこしているなんて。。。

彼の場合、会社には男性しかおらず、風俗も嫌いなため、するとしたらいままでのセフレかもしれないです。

私との期間はかぶっていないようなので、もう少し調べてみたいと思います。

不貞行為は婚約中でも慰謝料とれるらしいので。

• 0

既婚40代のおっちゃんです

「ハメ撮り」に関しては趣味の問題ですし、相手の女性が同意していれば「そういう人もいる」という事で、要は「貴女がその趣味を受け入れることができるか・できないかだけ」ですが、「セフレと今も切れていない」という事なら、今後様々な問題が発生する可能性があります。

なので、この彼とは「無し」という決断をされた方が無難です。

ただ、『だめんず・うぉ~か~』という漫画が長年にわたり連載していた事実からもわかるように、他人から見て「こりゃダメだ」という男と、なぜか離れられない体質?の女性が多数存在します。

貴女が「そのような男と一緒にいて幸せを感じる女性」かどうかは分かりませんが、もしそうなら他人が口をはさむべき事でもないかと。

ただ、このサイトにご質問を挙げたという事なら、貴女は「そのような男と一緒にいて幸せを感じる女性」とは言えないと思います。
    • 0

今現在も、他の女性と関係があるのであれば、相談者さんに対する「不法行為」に該当します。

婚約中でも、婚姻と同じ「貞操義務」が双方に課せられます。

その手の趣味は、自分の嫁にできなければ「外」で達成しますので、最終的には不貞行為(不倫)として問題となるのは高確率でしょう。
婚姻後、相談者さんが不貞行為で苦しむか、見て見ぬふりを続けるかという選択に迫られると思います。
これが進むと、その手のサイトを通じて同じ趣味の者同士が交換したりということも珍しくありません。
相談者さんの葛藤する気持ちは、痛いほどわかります。
ですが、今後を考えると被害を受けるのは相談者さんだということも覚えておいてください。
目覚めた性癖は、多少は抑えられるかもしれませんが、難しいというのが現実でしょう。
    • 0

私の元彼とおんなじです。

私は全部消さしてそれでも信用できず女の子のアドレスも全部消してもらい婚約していましたが一度気持ち悪いと思ったらだめで結局別れました。
ハメどりとか性的におかしい人は後々付き合っててもいいことないですよ。あなたが欲求を満たしてくれなくなったら他に走るおそれもあるので。
私の元彼も毎日何度も愛してるやかわいいを連発してましたが嘘くさくて3年付き合っても信用できませんでした。
今ならまだ間に合うと思いますよ。
    • 0

ヘンなものを見てしまいましたね。

見なかった事にするのも、無理ですよね。

同じ男として、彼の趣味は理解できなくはありませんが、
問題はあなたが彼の性癖を許せるかどうかだと思います。
沢山の女性に動画を撮らせてきたという事は、
彼は相当のテクニシャンだと思えるのですが、
それはそれでひとつの能力だと思えるので、
特別な能力を持っていると考える事は・・・、できませんよね。

彼に直接ぶつけても、
「過去の事」「もうしない」と言うだけだと思います。
ですから、見た事は忘れて、彼を信じられるかどうかだと思います。
忘れて再び彼とSEXができるかどうかです。

仮に、婚約解消という話になると、
損害賠償だとか、そういう話も出てくる可能性があるので、
解消の理由として、その動画を証拠としてとっておいた方がいいかも。
    • 0

その趣味は続いているのかな?

もう過去のこととも思えないから、今でもやりたくてうずうずしているみたいだね。
セフレとは、切れているのかな?
切れてなさそうだね。
他の彼女達とも続いていそうだし。
結婚したらあなたのもコレクションにいれたくなるだろうね。
なんか女好きの「青髭」みたいだね。
>気持ち悪くて会いたくない気持ち
普通はそうだろう。

ただ、未練があるようだから、彼の趣味を共有あるいは許容できるなら、お好きにどうぞとは思うね。想定外の相当辛いことが待っていると思うけどね。これは大人の遊びの範疇だよね。

いずれにしろ、結婚前にわかってよかったよ。
というか、結婚はないじゃないかとおもけどね。

子供ができたら子供も夫婦の問題に巻き込まれるからね。
かわいそうだよね。

この回答への補足

たぶん10年近く続いてセフレとは、未だに連絡とっている気がします。私の想像が正しければ、その人のことを寂しい女なんだと以前言っていたような気がします。彼はそういう苦労してる人や辛い境遇にある女性をほっておけない性格の持ち主でもあり、慰めのセックスなのかなとも思います。彼も12年前に17才年上の彼女を亡くし、ひどく落ち込んでいたようですが、写メの年数から計算すると、彼女がなくなって数ヶ月でそのセフレとハメ撮りしてるみたいです。要は、女がそばにいないとダメな人なんでしょうね。満たされない人なんだと思い始めてきました。。。

• 0

その趣味もどおかと思いますし、エッチ好き=女癖の悪さに繋がっているのではないかと思います。

この先あなたと交際しながら他に複数…そんなことも考えられますよね(~_~;)彼の事が好きで、他の女と寝てもあなたが平気なのであれば別ですが…。

この回答への補足

私の父も浮気が原因で離婚しており、もう10数年会っていません。そのことは彼も知っており、男として最低だと言ってくれてたんですが。。。怪しいですね。

• 0