dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と別れたほうがいいのか。まだ許せない自分がいます。フラッシュバックして爆発してしまいそうです

彼氏と半同棲中です。半月前、彼が自宅から持ってきたパソコン・SDカードの中身を見てしまいました。
見慣れないSDカードと、ネット接続もされておらずめったに使わないPCだったので「女の勘」の様なものが働いてしまい。。
中には元々カノとの2ショット写真や所謂ハメ撮りが大量にあり、ショックで苦しくなりました。

実は一年程前彼の自宅の方で、大量に現像された写真を私が見つけて喧嘩になり「顔も写ってるし捨て方がわからなかった。これで全部だから」とSDと現像写真を私の目の前で彼がハサミを入れ捨てました。
その時に「パソコンに無いよね?本当に全部?」と聞いて「もう無い!しつこい」と怒り気味に言われたので今までずっと信用していました。
が、本当はハサミを入れる前にSDの中身を全部PCに移し、保管していました。
PCのファイルの日付けが、その喧嘩の日付だったので急いで移したんだと思います。ハサミを入れた現像写真もデータでは残っていました。

勝手に見た罰が当たったんだと思います。
デート中の楽しそうな写真や、料理中の彼女を後ろから写したもの等、私の写真はsex中に撮る物ばかりなのに。たくさん旅行やお出かけして、私とは行ってないのにな。と他にも色々と比べてしまう自分が嫌になります。

もしかして未練があるのかと思ってしまい、不安で不安でたまりません。PCを見た事も伝え、聞いてみたら
「もう未練も興味も無い。ごめん、AVと同じ感覚で残してしまった」と。
「好きにしてくれていいから」と言われ、PCや彼の部屋の歴代元カノとの写真・服・物全て処分しました。
すっきりするかなと思ったのですが、3ヶ月たった今でもたまにふと思い出してはどうしようもなくイライラしたり、泣いてしまいます。彼にも優しく出来ません。
発覚して私が情緒不安定になっていた時に溜息ついたり、「まだ言う?」「もう全部好きに処分させたのに」等冷たく言われた事を思い出し、体調の悪い彼に同じ思いをさせてやろうと思いわざと冷たくしたり何がしたいんだろうと自分でも思います。
耐えきれず別れを切り出したら最終的には泣いて謝られ許したのにいつまでも考えてしまう自分も嫌です
同じ経験をされた方、どうやって乗り越えたのでしょうか…
またデータを残す男の人の心理もわかりません。教えて下さい。

乱文失礼しました

A 回答 (3件)

私の写真はsex中に撮る物ばかりなのに。

 これ普通ですか? その程度って思われてませんか。
    • good
    • 1

複雑な気持ちなのは分かります。


でもそもそも人のプライバシーに足を踏み入れたあなたが悪いです。
あなたは別れれば写真などを消すのが当たり前と思っているかも知れませんがそんなのは人それぞれ。そのうち冷められますよ。こんなことをしてると。
あといちいち決着のついた話をいつまでもネチネチ根に持ってるなんて子供みたいでみっともないですよ。
大人になりましょうよ。
それが嫌なら別れて童貞男を見つけてください。
    • good
    • 0

お付き合いする前の事で、貴女の彼は、もう貴女と付き合って、違う人になっているので、今側にいない、元カノの事で喧嘩しても、誰も幸せになれないよ。



彼との、楽しい想い出で、上書きしていこう。

結婚してる訳でもないし、浮気された訳でもない。

考えない時間を、一日一日増やして行って、無くしていくしかないよ。

そして、貴女の裸や、Hな事してる写真なんて、撮らせてはいけません。

どうしても撮りたがるなら、さっさと別れて下さい。

未來の貴女のために。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A