dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年で結婚2年目、旦那34歳、妻35歳、
子供はまだいません。

結婚してまだ2年も経たないのですが、
お互い今の仕事が真逆の時間帯なので、
普段顔を合わせる時間も休みもなかなか合いません。
その為か、結婚してからセックスレスが続き、
私から誘って断られた事もあります。
ここ1年、旦那とした回数は多分5回くらい、
ほとんど私からです。

それに悩み、話し合った事は何度もありますが、
はぐらかされてる感じがします。

そんな時、旦那のカバンから風俗店のカードを見つけた事が何度かあり、とても腹立たしく、話し合ったりもしたのですが、
そこから旦那を信用できなくなり、旦那のケータイやタブレットを覗いた事があります。
すると、明らかに自撮りで誰かとエッチをしている動画を発見したのです。

画像を開くと、その相手は、なんと昔私と旦那が一緒に働いていた居酒屋の女の子でした。

まさか2人がそんな関係になっていたとは思いもせず、しかもその動画を残している事が許せませんでした。

私とは、私がそのお店を先に辞めてから付き合いましたが、
日付を見ると私と付き合って、1年程別れていた時の間のものでした。

ただ、その間でも私と会ったりエッチをする事もあったので、ショックと腹立たしさで、その時は動画を消していまいました。

その後お互い何も無かったように生活していましたが、
しばらくして、見たことの無い怪しいUSBを発見、
その中に大量にその子との動画を保存していたのです。

私は怒りでそのUSBを水に浸けたり傷付けたりして、見れない状態にしました。

旦那は何も言わず、何も無かったかのように過ごしています。
それを発見したのは約1年程前です。

するとここ最近、いつも家のリビングに置いているタブレットがないなと思い、嫌な予感がし、
旦那のバッグを探してみると、タブレットと一緒にそのUSBがあったのです。
そのUSBを指してみると、案の定、その過去のエッチ動画が全て元通りになっていました。

最近色々あり、旦那と喧嘩もありました。
ただ、喧嘩は絶えませんが、大事にしてくれているのは身にしみて分かります。

男の人の心と身体は別、処理をする為。
そう理解しようとは思いますが、AVとかならまだしも、その女の子、知り合いとの行為画像を撮って残している事が許せません。
しかも消したはずの動画、セックスレスの状態でその画像を見ているなんて。
悔しくて仕方ありません。

勝手に旦那の物を勝手に見た自分が悪いとは思います。
なので、前回発見した時は旦那を責めたりしませんでした。過去の事なので。。。

ただずっと頭に浮かんで消えません。
そこは結婚するならそうゆうものは清算するべきでないでしょうか。
悩みすぎて頭がおかしくなりそうです。
十円ハゲもできました。
旦那に正直伝えて消してもらうべきか、
(その時は私の信用も無くなると思いますので、夫婦感悪くなるのは怖いです)
それともまた勝手に消すべきか。
とても悩んでいます。

長文ですが読んでいただきありがとうございます。

皆さんの意見をお聞かせ下さい。

質問者からの補足コメント

  • 普段、旦那と仲は悪くありません。
    普段は優しい人なので、別れるつもりも勇気もありません。
    ただ、見たことを伝えて話し合った方が良いのか、黙って消すか捨てる方が良いのか。
    その為、夫婦関係が冷めてしまうのではないか、
    不安もあります。

      補足日時:2019/05/28 02:12

A 回答 (12件中11~12件)

こりゃ、別れた方が良いですよ。



あなたに見つけられた、消された捨てられたは知っているわけです。

色んなところにコピーがあったのでしょうね。

旦那の宝物ですよ。

性癖とか理性で判断できることではないです。

生理的に受け付けないでしょう。

仮に目の前で処分しても、どこかにコピーがあると思えば信じられないでしょ。

無理でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きっとコピーしていたのですよね。もう信じられないですが、これからも一緒に居たいので、このモヤモヤとした気持ちをどう解決すればいいのか悩んでいます。

お礼日時:2019/05/28 01:26

なに言えばイ?別れるしかないよね、そう言う趣味なんだもん、男のおれでもきもい

    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当気持ち悪いですよね。
でも好きなので別れずに解決したいのです。

お礼日時:2019/05/28 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A