dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子トイレって買い物先でいつも行列ができてるんですが、並んでてめっちゃウンコしたくなったら、どーするんですか? 大と小分かれてないんでしょう?

A 回答 (7件)

便秘女が個室占領。

我慢できない婆は男性用平気できます。
    • good
    • 1

女同士ですもの。

事情は了解済み、当然譲り合いますよ。
「この方、お先に通してあげて下さーい。」って、誰かがやってるの、よくある景色です。
    • good
    • 0

我慢が出来ない人は、男性用に入ってきますよ。

(男性用の大便所は、空いていることが多い)


女性トイレの需要数が男性に比べて足りない(設計は男性だから)ためか、または、女性が使用する時間が長いためか、女性の大人数の団体が突然来たか・・・・

最近は、高速道のSA/PAなどの女性用トイレの数は、男性用のトイレ数よりも多い様ですので、場合によっては男性用に行列が出来ることがあるそうです。
    • good
    • 0

我慢して並ぶのは男女とも一緒です


女性は男性ほどお腹の調子を壊しませんからご心配なく
    • good
    • 0

おばさんは、御構い無しに、男子トイレでしてますよ!?

    • good
    • 2

それ言い出したら、男子トイレも小で並ぶことは、ほとんどないし、行列があったとしても、すぐに順番が来る。


でも、大の場合、けっこう列ができていて、長く待たされることありますよ。
それと同じだと思います。
なんとか我慢して待つしかないし、待てないなら、お漏らしでしょう。
    • good
    • 0

自分で確認するッ!


アウトソーシングは「人まかせ」って事ですよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!