dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お姫様願望が強い女性、どうしてます?
男性に対して無理な高望みしすぎだったり、私は素晴らしいという不思議な思い込みがあったり、世界で一番可愛いと思い込んでいたり、悲劇のヒロインを演じていたり(笑)
私は基本は彼女らを流してますが、彼女らが突っかかってくることがあって。リアルはお姫様ではないのでコンプレックスが強いんですよね。
ていうか彼女らはなんで平民なのに自分がお姫様だと思い込んでるんでしょう?
どう対応してます??

A 回答 (4件)

平民なんでお付き合いすることはまず、ないですwww

てか、相手にされていません
なので、被害にもあいません。

お互い生きる場所は違うということで、テリトリーに入ってきたら教えてあげてください。

「ここは、あなたが来るようなお上品な場所じゃないんで、お帰りになった方がよろしいですよ」って
    • 0
この回答へのお礼

その回し方いいですね!使います!(`・ω・´)

平民とか今時面白い言い方ですね。

俺の先祖は貴族院議員なんだよとでも言っとけ。今の若い人には分からんか。乙女の心はそんなもんですから夢だけは持たせてあげなさいよ。
    • 0
この回答へのお礼

私は女性なんですが…
お姫様願望が強すぎる人は同性からしてもめんどいんです

>彼女らが突っかかってくることがあって

それすら回避するしかないので、彼女の姿が見えたら、ご自身を閉じてください。

ただ、彼女らは承認欲が強いので、質問者がお姫様に嫌いオーラを出しているとしたら、それを察知して、自分を認めさせるべく突っかかってくるのではないでしょうか。

ですので、私も適当に褒めるというのが一番な気がします。
褒めることで質問者は彼女を認めた、という図式になってしまうのが質問者としては納得いかないのでしょうが、突っかかってくることを避ける意味で、「負けるが勝ち」の戦法を使っても良いかと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、負けるが勝ち、それも手段の一つですね。
追い返すのと共に手段のレパートリーに加えさせていただきます!

自己満足にひたって、現実逃避をしているのでしょう。

頭は夢の中です。
「うんうん」
「はいはい」
と、否定をしないで聞いていれば、思考回路は宇宙遊泳です。
あとは、貴方の意志には反するでしょうが、褒めてあげれば、自惚れの世界に落ち、心はハッピーでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ああ…褒めたほうがいいんですね?
夢から覚めた時のヒステリーがすごそうだから早く覚めた方がいいと思うんですが。
でも覚める気がないならしょうがないですね…。