アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタとかでDMで教えてやる
『フォロー』忘れんな
とか言ってはいいねを強要しがちな教祖タイプの男性って、Sっ気が強いと思うのですが。。。

こう言う男性を好む女性って、自分がお姫様気質のタイプなら
M気質の男性が相性いいと思うのですが。。
それでも、そう言う男性を旦那に選びながら、Sっ気の強い男性が本心では好き。。。
ってことは、カカァ天下というか、M旦那を粗末にあしらいがちということでしょうか?

A 回答 (2件)

他人を手玉に取って動かしている、男性が好きだということです。


自分はそう言う男性に憧れているというのですから、自分の事が大好きな、自己愛の強い女性だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう感じ!自己愛の強い
自分を姫って思ってそうな感じ。
旦那は、妻にマッサージしてあげても足で蹴られるって文句言ってました。

こういう夫婦って。
妻は理想の男(じぶんも含め手玉に取るS男。精神科医とか)のSNSを信奉し
旦那は自分を粗末に扱う妻に隠れてチャンスあらば浮気。。。
って感じのようです。

どうも、こういうタイプの夫婦は、旦那の浮気が本気になりやすい気がするのですが
いかが思いますか?
自分を慕ってくれる年下の女性に出会うと、障害に燃えながら、互いに会いたいね。って言い合って燃えていく印象です。

お礼日時:2022/12/15 17:29

ややこしいな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を素直に受け入れられない人なんですかね。

ありがとうございます。。

お礼日時:2022/12/15 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!