プロが教えるわが家の防犯対策術!

2歳マンチカン長毛の男の子を飼っています。
以前より、トイレから出た後におしっこを
一滴、二滴…とこぼしていることが多いです。
トイレの後はほぼ毎回の気がします。
トイレの回数、おしっこの色などは特に変わりないように思います。
これはなにか病気だったりするのでしょうか?
獣医さんに連れて行った方がいいですか?

A 回答 (1件)

つれていってください、結石や膀胱炎などあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただトイレがへたっぴなだけだと思ってたのですが
あまりの頻度に心配になりました。
早速明日、午前診で連れて行ってみます。
本人めちゃくちゃ病院嫌いなんで心配ですが、、
ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/25 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!