アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に特にお聞きしたいです。Twitterで知り合った人(同性)とオフで会うことになった際、会った人がデブだとやはり引きますか? 私は体重が75kgあり、太っています。Twitterで交流している同趣味の方とオフで会いたいなーなんて思ってるのですが、見た目に自信がなくて会うことを躊躇してしまいます。
元同級生に会う際も同じで、学生の頃より10kgは太ってしまったため、「太ったなー」なんて思われたら恥ずかしくて、久々に会わない?と言われても断ってしまいます。
そんなことを続けていたため数年は友人に会っておらず…でも誰かに会ったり、友達や交流を増やしたくて…寂しいです。
やはりダイエットをしっかりしてから会うべきですよね?皆様のアドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は押し倒して帰りますわ。


ホントですわ!!

https://www.mtgec.jp/wellness/sixpad/?utm_source …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!