dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエット中の体重の増減はどれくらいまでだと気にしなくて良いですか?0.何キロ増えただけでもダメですか、、?

A 回答 (4件)

一日単位の増減に一喜一憂すべきではありません。


数ヶ月~年で考えて、
「あれ、最近、体が軽いな」と思うくらいのダイエットをしましょう。
    • good
    • 0

2kgくらいまでは誤差です。

    • good
    • 0

1キロ未満の増量は大概、むくみか、排泄物ですのでお気になさらず。



体重に固執するより見た目の方が大切だと思いますよ。

数字ばかりを気にせず、無理のないように頑張ってくださいね。

お身体お大事になさってください
    • good
    • 0

減量直線から大きく逸脱していなければ、1キロだろうと可です。


グラフを付けていると見えることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!