dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガチめに痩せる方法教えてください。中2女子 156cm52kg ソフトテニス部
学校へ行く時は歩いて行っとって学校まで25分です。部活では7分間走ったり30分間走ったりします。
4月に盲腸になって入院して体重が48kgまで下がりました。そこからご飯を食べない生活をしとったら(休校中だったんで)43kgになりました。だけど普通に学校が始まって給食とか食べだしたら体重がどんどん増えてって...(><)
足痩せもお願いします。。できればふくらはぎの痩せ方を教えて欲しいです。筋肉質で全然細くならないです。バレーボール経験も3年あります

「ガチめに痩せる方法教えてください。中2女」の質問画像

A 回答 (2件)

・食べない状態から食べると太るのは当然なので、私は夜ご飯は炭水化物を一切食べない生活をしていました。

お昼と朝は何をどんなけ食べてもOKがルールでした。

・特茶を毎日一本飲みました。ダイエットをしていてどんなに頑張っても体重が減らず悩んでいましたが特茶を半年間毎日飲んだ結果、体重が何もせず5キロ減りました。また、体内脂肪が格段に減りました。

・ふくらはぎは、張っているんだと思います。マッサージをしてあげるといいかもです。私も質問主さんと同じで運動部でおんなじような足でしたが、それをほったらかしにしていたので大学生になってからゴツゴツした足に悩みました。今からコツコツほぐすようにした方がいいと思います。

長々とごめんなさい!
これが、中高運動部だった私のダイエット法です。これで、2年かけて10キロ痩せリバウンドしない状態になりました。参考程度にどうぞ!
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

うわあ!すごいですね!ありがとうございます!してみます!

僕と激しく運動したら痩せるよ^_^

• 1
この回答へのお礼

キモイです笑