電子書籍の厳選無料作品が豊富!

153センチ42キロって重いですか?
15歳です。ダイエットをしようか迷ってます

A 回答 (8件)

今でも十分痩せているのに、無理にダイエットをすれば、最悪脳の栄養不足で精神異常、精神異常にならなくても、将来子どもが産めなくなるリスクが高いです。


何のために痩せたいのかが疑問です。
    • good
    • 0

もうすぐ成長期に入るはずですね、


今の時期のダイエットは、身長・健康。学力にいい影響は出ないです。
    • good
    • 0

身長153cm女性の各体重(kg)・BMI



【体重(kg)】 【BMI】
【平均体重(標準体重)】 51.5kg 22
【理想体重】 46.8kg 20
【美容体重】 44.5kg 19
【モデル体重(シンデレラ体重)】 42.1kg 18
    • good
    • 0

BMI指数( )内で見てみると


適正体重(22) 51.5kg
美容体重(20)46.82kg
モデル体重(18)42.14kg
貴女の体重は43kgなので、美容体重とモデル体重の間で、モデル体重に近いです。
かなりスリムな体型ですので、
ダイエットはしなくていいと思います。
ダイエットで身体を壊すことがありますので注意が必要です。
    • good
    • 0

普通ですね。


年齢が上がると肉が緩むので、定期的に運動すれば、さらに引き締まるはず!
    • good
    • 1

痩せていると思いますよ。

    • good
    • 0

もししたいなら



ちゃんと3食食べる(朝、昼、晩)健康的に、バランスとって。良く噛んで。
そしてお菓子食べない。間食しない。
運動する。

これだけやってれば充分。昼と夜だけ食べる、夜だけ食べる、野菜しか食べないとかまったく食べないとか量減らすとかは絶対やめて。危ないから。死ぬよ。断食とか特に。脅しに聞こえるようだけど本当だから。
    • good
    • 1

まだ15歳でダイエットはまじで後悔するよ。


私がそう。言いたくないけど。
周りがやってるからって流されたらだめ。
あなたの体型は普通。健康的。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!