アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットについて

17歳157センチ49キロです。
今年中に47キロになりたいのですがおすすめのダイエット方法を教えてください。
元々51キロだったのですが夜に炭水化物を取らないようにして、間食を無くしたら49になりました。
が、49から全然体重が変わりません。

バスケ部なのでほぼ毎日運動はしています。

A 回答 (5件)

体重が落ちないのは食べ過ぎもしくは栄養不足だと思いますのであすけんやってください

• 0

まず、貴方は太っていませんので、無理に痩せる必要性はありません。

また、49kgから47kgになったところで誤差の範囲でしょう。

バスケ部で運動をされていますから、そのまま運動を継続してください。
食事制限は不要です。

他にダイエット法はありません。
    • 0

身長と体重のバランスから見て行おうとして居るのはダイエットでは有りません。

無意味な減量です。
ダイエットを行うのなら下の表の適正体重に近づける事です。
ダイエットとは食事改善・食事療法であり、食事制限はダイエットでは有りませんので
間違いの無いように。
また、バスケ部で毎日運動していると言う事ですと、必要エネルギーは「2500kcal/日」は
必用です。
「ダイエットについて 17歳157センチ4」の回答画像3
    • 0

もち麦を食べよう。

【ゆっくり解説】もち麦に変えるだけで簡単に10kgのダイエットに成功する3つの理由 - YouTube
    • 0

肥満ではないので、食事は減らせません。

運動を増やして下さい。
    • 0