プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

逆身長差カップル
私は彼氏より2cmくらい身長が高いのですが、話のネタにされます…
これはよくある話ですかね?
同じ身長差で共感してくれる方いますか?
①はい
➁いいえ

A 回答 (5件)

>彼氏より2cmくらい身長が高い…



正確な数値までは知りませんが、皇后陛下がそれに近そうです。
日本国民を代表するご夫妻がその例ですから、引け目に感じることはないですよ。
自信を持ちましよう。
    • good
    • 3

② ヒールは履けないし


歩くときは後ろに下がらないと可哀想だし
ほかに男もいるから
小さい男と無理に付き合おうとはおもいません
    • good
    • 0


彼女は見た目で選ばない人

彼氏は内面が素敵な人

素敵なカップルです。
    • good
    • 0

いいですね。


うらやましい。
ミッショナリーでやりながらキス、吸いあいできますよね。
    • good
    • 0


身長差で気にすることはないです。
全く問題ないですよ。
相性が良ければいいんです。
人のいうこと気にしないで。
自分たちお互いが良ければそれでいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A