プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日用の美白パックで大容量なおすすめはありますか?
私は今、クリアターン大容量タイプを使っていて、マスクはこれが初めてです!
今も全くマスク系の知識がないですが、これを買ったときはマスクの用途すらよくわかっていなかったので、大容量でやすかったのを理由に購入しましたが、よくよく考えれば、小皺は特に気になっていないので、次回買うときはもう少し効能も気にしようと思いました。
私は肌があまりきれいではなくて、そばかすやシミが多く、肌が浅黒いです。もちろんパックで劇的にシミそばかすが消える!とかは期待してないんですが、せめて予防できればと思います。
もちろん、特別ケア用の高いものを週に数回、お金を出せばそれなりの効果が現れるんでしょうが、あいにくそこまで余裕はないので、できれば大容量系の毎日パックで探したいです!
おすすめがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

メラノCCのパックはどうでしょうか??

ビタミンが多いので、シミ.そばかすなどにいいとよく聞きます!
場所によって異なるかもしれませんが、私のとこはドラッグストアでは900円程度で購入できますよ!
量も多いので普段使い出来ると思います!

でもパックが大きすぎるとか、サイズが顔に合わなかったとかはよく聞きます(--;)
    • 0
この回答へのお礼

お安い!!医薬部外品以外効果がないと勝手に思っていましたが、成分で考えるのもいいんですね!!
パックのサイズは今のものも結構大きめ?みたいなので、多分同じぐらいかな…?
ありがとうございます!