アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://okwave.jp/qa3605697.htmlで以前相談させて頂きました。
この夜は夫は浮気してきたと思ってました。
明らかに様子がおかしく、翌日何気に下着を見たら、カピカピした精液らしきものがついてました。
(下着を見る見ないの議論は避けたいと思います)
それ以来、地元にいても出張に行ってもうっすらシミのような物がついており、地元なのか支社のある出張先なのか、
随分混乱したのですが、とある出張の前日パソコンにソープやHな画面の履歴が残ってたのです。
(出張先はソープ街で有名)
恋(不倫)をしてたら本気になると思うのでソープにいく事なんて考えられないし、出張先はソープ、
地元は想像や一人エッチと都合よく解釈して、やっと最近平静を取り戻し、主人とも仲良く過ごしてました。

ところが3月の1泊出張の電話の時、また前の嫌な感じがしてしまい主人が戻ってから下着を見てしまいました。
出張当日の下着には真ん中に1cm位のシミ
翌日は下の方にカピカピとしたシミが点々とあるのです。
いつもそういう時、紺や黒の下着でわかりやすいんですよね。
なんか風俗じゃない気がしてなりません。
お風呂はいる前にエッチして、お風呂上がった後にまたしたのだろうかという妄想が消せません。
その4日後にはちゃんと夫婦生活もありました。

風俗や一人エッチと思たいのですが、両方にシミがつくのは
考えられないですよね?
またカピカピしたノリのようなシミと、してないシミはどう違うのですか?男性の方、どう解釈したらいいのでしょうか?

お恥ずかしい内容で申し訳ありません。。

A 回答 (6件)

ソープ・浮気では下着を脱ぎHにおよびますのでシミは付かないでしょう



一人エッチ等は付きます...(笑)。
    • good
    • 10

お呼びでしたね。

遅くなりました。m(__)m
>尿道分泌物は白く残りますか?

水分だけじゃないので、シミみたいな感じにになると思います。
でも黒のパンツだと白っぽく見える可能性はあります。
これは尿漏れでも同じでしょう。
    • good
    • 7

No.2です。

再度お邪魔します。

簡単簡単!
>カピカピ→一人エッチしたて(ホヤホヤの残り)
↑これが出張2日目
<これはそのまま→一人エッチしたて、前日の分まで爆発!

>してないシミ→2回目3回目の出がらし
↑これが出張当日
<しようと思ったけど出来なかった→我慢汁

ジャジャ~ン解決!
本当に大丈夫ですよ~!
自分を信じて、旦那を信じて!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。

出張は1泊なんです。
信じるって難しいですね。
人から女性がいると言われれば、絶対違うと思ったり
浮気じゃないですよと言われれば、じゃぁ今回のシミや
地元の飲み会のシミはおかしいでしょ?と思ったり。

ino-manさんを見習って主人に手紙を書いてみようと思います。
今、仲が悪い訳ではないけど疑う一方で自分の気持ちを
伝えてないし、そういった話は受け止めて貰えないと思い
触れないできました。
現在、真実はわからないけど、取りあえず気持ちを
伝えてみようかと思います。

お礼日時:2008/03/19 00:04

多分ご主人には、女が存在すると思います、男はそんな動物です、そこで貴女との夫婦生活が上手く行っているのなら浮気程度だと思います、貴女がご主人の行動が許せるか、許せないかが大きな問題です、ご主人と話し合いを持つ場合は、結果を恐れずに話すことが出来るか腹を括って向かうべきです。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この4ヶ月、下着のシミ以外、これといった証拠がないんですよね。
携帯メールの復元をしても怪しいのはないし
(復元できるとは夫は思ってません)

主人は物凄く頭の回転が速く、口のたつ人です。
もし浮気していても確証がないと絶対認めないと思います。
主人も別れる気ないだろうし、私も主人が大好きなので
今の自分は腹を括れないと思います。
もう少し静観してみたいと思います。

お礼日時:2008/03/18 21:48

前の質問の時もお邪魔しました。



出張先で有料エロTV見て、一人エッチのシミじゃない?
>またカピカピしたノリのようなシミと、してないシミはどう違うのですか?
カピカピ→一人エッチしたて(ホヤホヤの残り)
してないシミ→2回目3回目の出がらし

ジャジャ~ン解決!
大丈夫!心配ない!syurasyuraさんの様な素敵な奥さん(たぶん)を裏切る訳が無い!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、前回はありがとうございました。

裏切る訳がない!と思いたいんですが、、、

カピカピ→一人エッチしたて(ホヤホヤの残り)
↑これが出張2日目
してないシミ→2回目3回目の出がらし
↑これが出張当日

となると変ですよね
でもいつも励ましありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2008/03/18 18:42

こんにちは。


2種類あるとの事ですが、男性の場合、出てくる物は、尿と精液だけじゃありません。
尿道分泌物というのが出る場合もあります。

尿道粘膜は乾いてしまっては困るので、常にほんの少しずつ、水分が分泌されています。
これは女性も同じです。

さて、カピカピしたもの、というのは、多分、考えておられるように精液でしょう。

そうじゃない丸い染み、というのは二つのケースが考えられます。
一つは、先の分泌物が出てきて付着した物。
熱があったり、疲れきってたりするとよく出るみたいです。
もう一つは僅かな尿漏れです。
女性の尿漏れは結構知られていますが、実は男性でも頻度は低いけど結構ある事なんです。
筋力が女性よりあるので、大量に漏れる事は高齢にならないとあまりないのですが、僅かににじみ出る程度ならかなりの人が経験してるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しい返答頂きありがとうございます。

不思議な事に12月以外はシミがついてるのが全部紺か黒の下着なんです。だから浮気した日を限定してたのですが、案外、色つきの下着でもついてたのかもしれませんね。

尿道分泌物は白く残りますか?

>そうじゃない丸い染み、というのは二つのケースが考えられます。
一つは、先の分泌物が出てきて付着した物。
熱があったり、疲れきってたりするとよく出るみたいです

確かに仕事でお疲れ気味です。
後、私がお風呂入ってる時や昼間帰ってきて
パソコンでHな画面も見ていたようです。
そういう事考えたり、見ただけでも出てきますか?

あああ そんな主人じゃなかったのにどうしちゃったんだろう

お礼日時:2008/03/18 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A