プロが教えるわが家の防犯対策術!

パンツのシミについて
毎日といっていいほど
パンツにシミがついてます
でも、カピカピというより
染み込んでる感じです
柄物なのですが、中の生地は白なので
シミが目立ちます。
トイレの後の尿が残ってシミになってるだけなのですか?
それとも、浮気をして精液がついたんですかね?
カピカピになってるって
よく目にするんですけど
カピカピとか透明とかではないです

質問者からの補足コメント

  • なら、浮気とかではないですかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/19 17:02

A 回答 (7件)

>なら、浮気とかではないですか(>_<)


男も女も、浮気でも本気でも、性行為をしたらシャワー浴びるだろ。
下着のシミなら女のほうがはるかに汚いわけで、それで女が浮気したとは言えないし。
    • good
    • 0

浮気とかではなく、単なる残尿ではないでしょうかね?


男の人は、ほとんどオシッコが終わってから拭かない人が多いと思うし。
白だと目立ちますよね。
    • good
    • 1

No.2です。



> なら、浮気とかではないですか
浮気確認は、
衣服の女性臭とか石鹸臭(浴剤臭)で確認できるともいます。

逆に、パンツが普通に汚れていない場合のほうが、
なんか気を使っているなぁ、となるはずです。
女性の場合も同じですよねぇ。
    • good
    • 1

たぶん尿のちょい漏れ。


30代でもあるけど、40~70代の男性に多いのが「排尿後尿滴下」。排尿のあと尿道に残った尿が漏れる症状を言う。これが男性のちょい漏れの75%以上。

男性は尿道が長いから排尿が終わったと思っても、一瞬後にちょっと出ることがある。年代が上がるほど多いのは括約筋の関係。
終わった後一瞬待っていればいいけど、外では出来ないことも多いみたい。

尿だから普通に洗濯すれば取れてしまいます。
    • good
    • 3

もし、精子が付いてしまっている場合、スラックスに白いシミができます。

    • good
    • 0

奥様方の嘆き…


男どもは何でおしっこの後拭きとらないのかしら?

その拭き取り役がパンツなのですょ。
なので、パンツは汚れるのです。
スーツ(ズボン)の当該部分も変色するので、気をつけましょう。

あっ、性的興奮すれば汁も出たりしますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら、浮気とかではないですか(>_<)

お礼日時:2023/04/19 17:05

尿漏れでしょうね、間違いなく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで間違いなかったらいいのですが
ちょっと心配になりまして…

お礼日時:2023/04/19 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています