アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人は化粧でいくらでも盛れるからってスッピンの男の顔を厳しく評価するのっておかしくないですか?
正直スッピン同士なら男の方が平均的に上だと思います。
自分はスッピンブスでありながら男のスッピンブスはノーという女性の気持ちがどうしても解せないので教えてください。

A 回答 (3件)

自分が可愛くて仕方ないんでしょうか、、

    • good
    • 0

女性と同じ土俵で評価しているわけじゃないですから、関係ないと思います。

    • good
    • 2

そういう女はただの自己肯定感がすごい人なのでほっておくことをオススメします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!